fc2ブログ

夢と魔法でお祝い【その2】

【1/27 2日目】


朝から喉痛い。部屋の中はものすごく乾燥してたので、どうにかして湿度を

保ちたかったのだけど、ワタシの気管にはダメだったらしい。

おまけに鼻水少し出るし。

出掛けると風邪ひく。これテッパンです。いつもそう。だから注意してたのに;;

☆:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:☆

この日は、開園1時間前から入れるアーリーパスあるので、早めに朝食。

フレンチトーストとワッフル。有名だけあって美味しかったです。

1枚の食パンを6等分くらいに小さく切ってあるので、旦那は何枚も食べてた。

朝食食べてると、どこからともなく

「ジョーカー!」

ってガイアメモリの声がする。ここでもそんなの聞けるとは!

男の子が持ってたのだけど、面白いのか連打するので時折

「ジョ、ジョーカー!」

ってなるので、思わず飲み物噴出しそうになりました^^;

なるほど、そんな使い方も。。。


朝食済ませて、チェックアウトの準備。

9時から遊ぶなんて、ディズニーじゃないと出来ないです。

旦那が絶叫系楽しみにしてるので付き合わないと。。。

苦手なんだけど、待つのも嫌だしね。

チェックアウト済ませて、リゾートライン乗ってシーへ!

まだ9時くらいだというのに、チケ売り場にはもう人が。。。

こんなに朝早くから並ばないといけないのか!うち無理だわ;;

そんな事を思いつつ、中に。

地球儀 

ほとんど人の居なくて嬉しい!実はシーは2回目だったり。。。

前回はほとんど乗れなかったので、今回は乗りまくると意気込む。

まずは・・・いきなりのタワー・オブ・テラー

タワーオブテラー 

ちょwwwwwwww

いきなり落下系?Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!

でもここはホント人気のアトラクションなので、今のうちって。。。

入ったよ、一緒に。もちろん乗ったよ、一緒に。

ちょうど後ろ座席の真ん中に旦那。一番良い席だったとご満悦。

景色が良く見えたと・・・

ワタシにゃ、そんな余裕ねええええええええええ!

乗った人なら分かるだろうけど、あれ2回落ちるんだよ?!

上るまでだって途中止まるし、人の恐怖心高めすぎ!

シートベルトだし、前に掴む所なくて脇の小さいやつ掴めとか。。。

動く前からすごく不安で、そしたらあんな落ち方・・・

酷いよ、酷いよ。死ぬかと思ったよ。手震えてたよ、ワタシ。

シートベルトはずすのも大変だったんだから!

また後で乗りにこよ♪って言うので、一人で乗れって言いました。

センター・オブ・ジ・アース→レイジングスピリッツと立て続けにコースター系制覇。

あいにくインディージョーンズのは3/6まで休みで乗れませんでした。

この時点でワタシ、風邪と叫びすぎで少し疲れました。

絶叫系3本連続、おまけにほとんど先頭って…これって何の試練?

その後、またしてもコースター!マーメイドラグーンにあるやつ。。。

ま、これはまだ他のよりは多少はラクでした。

疲れたから、のんびり出来るやつ乗らせろ!って事で海底2万マイルとか乗ってもらう。

ドナルド 

アラビアンコーストでドナルド遭遇。

なんか変なカッコの所を激写してる旦那。。。

ちなみに移りこんでるのはワタシではありません。

シーを歩いてると、みんなが大きなクマさん持ってます

ディズニーキャラって、あんまし興味無いので、良く分からず。

あまりにも持ってる人たくさんいて買えって言われてる気分になりました。

このクマさん、ダッフィーっていうのね。

買ってしまいましたよ。旦那はボールチェーンの小さいの。

ワタシは背中にファスナーがついてるの。

さすがに抱いて持ち帰るのは無理だったので大きいのは止めました。

おまけにダッフィーのスーベニアバスケットでポップコーンまで!!

どんだけ洗脳されてるんだ、ワタシ。。。

アクアトピアを左右のルート乗って目を回しつつ、ストームライダー。

風邪気味に雨はキツイです;;

あと、他にも蒸気船乗ったりと、シーを満喫してお土産買って帰宅。

疲れたけど、喜んでたからいっかな♪

来年のお祝いは何にしようかね~☆

コメント

NoTitle

私が挙式したのは、オフィシャルホテルに指定されてるシェラトンだったりします。
我が家はココから車で1時間くらいでしょうか?
近くまでいらしていたのですねー。

暖かくなったら、我が家も行こうと思ってます♪

>* Riy *さん
 あわわ、体調悪いのにコメありがとです!
 
 ほぅ~シェラトン!お高いのでしょうな、きっと。。。
 車で1時間くらいの所にお住まいなんですねっ!
 案外うちの近くに住んでそうな気がしてきた(ノ´∀`*)
 うちは車でどんくらいなんだろうな。。。

 暖かい時が良いですよね!
 一番楽しく快適に過ごせそう♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・