

BlogPeopleのトップページでご紹介するサービス!

どうもお久しぶりです。

えっと・・・現在、ゲームは何もしておりません(;^ω^)

特にオンラインゲームもしておらず、日々読書の毎日だったり

就職活動だったりしています。

そんな今日、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスで

このブログがトップページで紹介されるとか!!!!!!!

メール来てました。見てみました、トップページ☆

今日のラッキーサイト「波璃の薔薇」

とてもすごい事なのにー、更新してなくてスミマセン。。。

というわけでの記念で。

のっかった 

落ち着くまではゲーム出来ないのですが、今年オススメゲームなど

あったら、是非教えてください♪

掲載してくれたBlogPeople様にも感謝です☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今年一年お世話になりました。

2011年も今年で最後。

今年も仲良くしてくれた方、本当にお世話になりました。

今年は色んな事があって、ほとんどゲーム出来ませんでした。

来年は、リアルも大事にしながらゲームで繋がった人達とも

また交流したいなーと思っております。

来年は、どんな人達に出会えるか、今から楽しみです♪

来年も宜しくお願いします。

震災後

先週金曜日、東北地方太平洋沖地震がありました。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また一日も早くたくさんの笑顔が見られますようにお祈り申し上げます。

祈る事と、僅かな募金しか出来ないのが心苦しいですが。

私事ですが、地震当日は仕事してました。

突然眩暈のような揺れを感じたと思ったら、徐々に大きくなり・・・

今まで生きてきた中で一番恐怖を感じました。

電車も止まり、徒歩で帰宅しました。

途中橋を越えなくてはならないのですが、

ここでまた大きな地震が来たら・・・と思うと怖かったです。

今でも震度3くらいの地震が時折来ます。

毎日揺れてる様な感じで眩暈や頭痛がします。

地震に続いて原発の火災とか・・・

都内でも大きな地震が来るのではないかという不安からの

無駄な買い溜めがニュースにもなっています。

確かに今まであったものが無くなるというのは恐怖でしかありません。

特に何でも揃ってしまう便利な街ほど・・・

それに加えての計画停電となるとパニックにもなります。

私も呑気に構えていたのですが、買いたい物が無いと

不安になってきます。

水は麦茶作ればいいじゃん!とは思いますけどね。

しかし、お米の買い溜めだけは止めて欲しいです。

今日もいつも並ばないスーパーが入場制限してました。

流通が円滑になるまでは本当に必要な物だけを買ってほしいと思います。

明日から仕事なので、通勤も気になるんだけど

計画停電地域にもなっている職場なので仕事が出来るか心配です。

でも凹んでもいられないので、私に出来ることで応援していければと

思っています。

○○メーカー

お久し振りの更新です。

面白そうなネトゲ、どっかにありませんかねー?

くろねこオンライン待ってるんですがねー。

最近ようやく下位クエのジンオウガ倒せました。

まだ88時間。イベントクエのコナン装備は揃えた。

あれはちょっと・・・どうなのさ?

MHP3に時間を割いてるので、逆転検事2がさっぱり進みませんw

来週にはインフィニティ来るのにな!積みゲーになりそうな予感。。。


バレンタイン
 
昨日だったけど、ハッピーバレンタイン!

TERAのフォロワーさん達の間で流行ってる着せ替えもの。

私も便乗してやってみました。

他にも色々あったので、時間を忘れて遊んでました。

でも選べる種類は少ないので、ある程度妥協するしか(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

クリスマス3

魔法少女 

ゴシック 

ゴスロリ  

そして極めつけは
セーラー戦士 
S戦士ですよっ!

これだけは服のデザインや色が細かく選べて楽しかった。

もし良かったら是非遊んでみて下さい。

▼こちらのサイトで遊べます
http://www.dolldivine.com/index.html

今年最後のご挨拶

ねぇ、知ってる?

卯年って、インドネシアだと猫年らしいよ!!!

猫年生まれって、いいなぁ。。。

さてさて、今年も今日で終わり。

大変お世話になりました。

そしてこのブログを読んでくださってありがとうございます。

そしてそしてワタシと少しでも関わってくれた皆様に感謝☆

また来年も色んなゲームやれたらいいなー。

オフゲーもオンゲーもね!

色んな人と交流出来るといいなぁ。。。

あ、あとTERAも宜しくデスヨ!
(←ここ大事

あとTERA専用ブログも…(;^_^A

また来年も地味に更新していくと思いますので

宜しかったらお付き合い下さいませ。

今日の年越しは近所の神社行きます。明日仕事だけど・・・

アイルー村のお正月服もDLしないとな。。。

ではでは良いお年を~~~。
カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
