

ユグドラシル CBT延期!!

4亀さん記事
「ユグドラシル」,23日開始予定だったクローズドβテストを延期に
http://www.4gamer.net/games/137/G013791/20110822015/

なんてこと!!!

ちょっと期待してたのに!!!!

~公式より抜粋~
延期の理由といたしましては、クローズドβテスト用クライアントにおける、
ゲーム進行に深刻な影響を及ぼす不具合が発見されたことが原因となります。

CBTする前に発見されて良かった。

でもあまりにも直前過ぎて悲しいんですが!!!





TERAは、今の所絶賛ソロプレイ中です。

なんせ、サブ抜かせばギルドで一番低かったという(;^ω^)

ギルチャでの会話もいちいち気にしてたら遊べないと思った今日。。。

これこそ、私は私と思う所だわ!!!!

やっとLv15になりました!←プリがね

バーサーカーでも遊びたいから、この鈍足は変わらないと思います。

適正レベルでのPTはギルドでは無理?と思ったりしています。

危険、危険!このままでは1ヶ月で終わりそうな予感ががが!

ま、いいわ。私は大丈夫。キャラ愛でて、のんびり遊んでます。

ユグドラシルCBT募集中!

また新しいCBT募集を見つけたので応募してみました!

蘇った英雄となり世界を救え!
「ユグドラシル」クローズドβテスター募集開始,4Gamer枠は2000人
http://www.4gamer.net/games/137/G013791/20110815022/

●クローズドβテスター募集期間
2011年8月15日(月)17:00~2011年8月21日(日)23:59

●クローズドβテスト実施期間
2011年8月23日(火)17:00~2011年9月5日(月)23:59



私はメルマガが来ていたので、それで応募してみました。

CBT当選 

当たりました(ノ´∀`*)

TERAもままならないのに、あらたなMMOに手を出す私。

無料だからですよっ!

ダンサー 
ちょっと見た目に気になるダンサー!

キャラ作成がメインの私なので、どの程度まで拘れるかが
重要だけど・・・きっと今までのと変わらないかもなー。

気になる方は、是非応募してみて下さい。

お久しぶりの更新です

ブログ開設当初から広告出ないように、

ちょこちょこ更新してたけど

ついに出してしまいましたね、広告。。。

多分、これから先も気まぐれ更新になるかもしれません。

TERA始まりますしね!

今日やっとTERAのキャラも作れたので、一安心。

TERAブログ更新しました!
http://towardthetera.blog87.fc2.com/blog-entry-93.html


さて、私の気になるゲームを4亀さんの記事から紹介します。

アリスの悪夢が再び。想像以上に遊びやすい
「アリス マッドネス リターンズ」のプレイムービーを掲載
http://www.4gamer.net/games/085/G008532/20110803087/


「FINAL FANTASY 零式」の無料体験版が8月11日に配信スタート。
製品版へのデータ引き継ぎで“夏服”が着用可能に
http://www.4gamer.net/games/075/G007534/20110805011/

FF零式だけは、はずせないので、要チェックです!

なんてったってデータ引継ぎで夏服ですよ?!

もちろん製品版は買う予定なので、逃せません!

皆さんも手帳に書いておいて下さいねっ!

CBT色々

<自分用メモ>

■IL:Soulbringer
クローズドβテスト日程
2011年5月17日(火)16:00~2011年5月19日(木)20:00

▼公式サイト
http://il.gpotato.jp/


■KNIGHTS of KINGDOM
クローズドβテスト日程
2011年5月18日(水)15:00 ~ 2011年5月23日(月)15:00

▼公式サイト
http://gamespace24.net/kok/


■Forsaken World
クローズドβテスト日程
2011年5月25日(水)15:00~5月30日(日)20:00まで

▼公式サイト
http://fw.mk-style.com/


日程被ってるゲームもあるけど、ずらせば案外全部出来そうだ!

TERAブログも更新しました!宜しかったら見て下さいねっ☆


こんな更新でスミマセン。

【BSO】CBT 1日目

昨日から始まりました、BraveSongOnline

本当に触りだけやってみました。

続きを読む

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
