

【誅仙2】先行体験

今日は台風の影響から朝から雨。

ずーっと降ってなかったから涼しくなっていいかも。

だけど洗濯物が乾かない><;

相方は休みを返上して仕事に行ってしまいましたo゚+(ノε;。)+゚o グスン

せっかく休みを合わせて取ってるのにーー残念。

「八丁堀の七人」良いよね!青山様好きーーーーー

さて、昨日は誅仙2大型アプデ「時を超えた聖戦」のCBT始まりました!



続きを読む


地に足を付けた

ようやくLv30になって地上に行けるようになりました。

 30装備 30装備

天音、久しぶりー!

さて神族はどんなクエ待ってるのかなo(●´ω`●)oわくわく♪

って思ってたけど・・・・・・・・クエ、一緒やん!!!!!(-∀ー#)

何のために神域居たのやらと思ったり。。。

まー、狐のスキル体験してると思えば…いいのか?w

次の装備まで頑張れるかな。。。

誅仙2サービス開始

今日からサービス開始した「誅仙2」

14時までのメンテ予定が15時までに延長してました。

選択画面 種族選択画面

もちろん神族選びます。

クレイ族 クレイ族

ロア族 ロア族 

背がでっかいのより、キツネを選びました♪

でも相変わらず顔がイマイチです。

顔アップ出来ないから、キャラ作成しても納得出来なくて作り直したり。。。

続きを読む

テーマ : LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
