

AIONサービスチームからお手紙

6月にアプデするんですねー、AION。

そのお知らせきてたけど、メールの中に

「現在お休み中のあなたに!」7日間12時間無料チケット贈呈!

という文句がありました。





・・・7日間で12時間・・・


そんなの朝から晩まで立ち上げてたら、1日で終わってしまうわ!o(`ω´*)o

たまには気前良く30時間くらいどうよ!

そしたら少しは帰る気にも・・・オイオイヽ゛(Д`●)

いやでも、12時間の為に今更AION戻ったとこで何するよ?

知り合い多分居ないと思うし。

綺麗な風景でも見に行けばいいかしら?

その前にお金残ってたかどうかも覚えてない・・・アハハ(^Д^#)

暇すぎて。。。

AION、課金時間残り247時間。

ということは、あと10日くらいってことかしらん?

なんだかんだと日は経つの早いっす。

そろそろ天界にいる子がハイジ服着れそうです。

ハイジ服までが今んとこの天の子目標なので、

これが終わったら 、さて何しよう。。。魔界に戻るかー。

ルミはワタシのIN時間だとお友達には会えそうもないしなー。

公式のファンアートとか見てると、ちょっと別鯖行ってみたくなったり。

でも課金するか分かんないからレギにも入れないし。

うーん、次の課金どうしよ。。。

そんな事を考えながら、どうも暇なので「Perfumeもどき」作ってみた。

perfume1.jpg 

比較の為に、先に本人様出し。

続きまして~

もどき 

わっちが作った「もどき」

似てないのは解ってるよっ!

だいたいの雰囲気を感じてくれたら嬉しいの♪

同じ髪型無いので似せるにも限界がorz

あ~ちゃんが上手くいかんのよぅ><;

目か?!目がダメなんかな????????

こんなんで時間を潰すならクエでもしろって思われそう(ノ´∀`*)

先に言っておく、ワタシのメインはキャラ作成です!(キッパリ

もっと似せるように頑張ろう(`・ω・´)ノ オーッ!!

【AION】バッスル考察

天に行ってから、もう何日目かなぁ・・・

この前、エリュシオンで見かけた、とある人。。。

まっく 

・・・んと・・・Mの人かな?これは・・・

他にもおもしろキャラたくさん見掛けました。

天も捨てたもんじゃないな、って思いました♪

自称「のっちもどき」にバッスル着させる!を目標にしてきたけど、

どうにもレベルが上がると装備を整えたくなってしまうのはナゼorz

やっとLv17の緑装備着ています。もう少しで18になりそうw

ペットも土まで使役出来るようになりました。あとは水だけ!!!

水はもう少し先かしら。。。

しかし、どうにも操作に慣れずにいる!!

やっぱ向いてないんかな。。。


続きを読む

【AION】おかんとブリコラ

ようやく熱も下がったと思ったら、今度は咳が酷くなりました。

体のダルさor咳でダルい

もうどっちが良いのか分からない∩( ・ω・)∩

今日からC1000からキレートレモンにシフトチェンジしようかな・・・

風邪っぴきなのに、AIONはちまちまやってます。

続きを読む

【AION】これで何人目?w

雑煮作ろうと餅を取ろうとしたら、傍にあった缶チューハイを見事に

足に落としてしまいアザを作ったワタシです。こんばんわ。


ミラクルひかる見てきた!ほっそりしてて、顔ちっちゃくて可愛かった。

やっぱプロは巧いよね。

ワタシのケータイ、画素数少なすぎて上手く撮れないので写メ無し!

デジカメでも持って行けば良かったな。。。



さてさて、今日からAIONひっそりプレイの始まりです。

仕事も早く終わって14時には帰って来た旦那を横目にせっせとキャラ作成。

旦那は旦那でP3Pやってましたw色々質問されて答えつつキャラ完成。

AION始めて、一体どれくらいキャラ育成してんだろ・・・

久しぶり過ぎて初期村最後のクエ、動力装置破壊で3回くらい死んだw

前は1回も死ななかったのになー。まだ治癒代安いからいいけど。


ほんでもって、頑張ってパンデモにまで辿り着いた。

Aion0073.jpg 飽きるまで、ひっそり遊びます。

防具欲しくて委託覗いたら、Lv12の緑ネームが200kだった。

Σ[●+Д+●]え──!!高すぎ。。。

優しくないお値段です。正直、萎えました。

10kしかないのよ、今。。。仕方ないので自力で出します・・・

しばらくはAIKAと平行するかもです。幼女放置は可哀想だしね。

どっちかで会いましたら、よろしくデス♪


カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
