

【AIKA】初レギPT

昨日は旦那を見送った後、メンテ前に「心臓集め」に行ってきました。

朝も早くから。ま、休みなのでいいんですっ!

朝行かないと怖いんです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

朝早いのに、どの国家のティアマットゲートに人が居て、いつ背後から襲われるかドキドキしながらスミドロン狩り。

Capture0001.jpg 

ようやく集め終わって、自国に帰る。

レゲンシャイン戻って、しばらくしたらメンテになりました。


続きを読む


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

【AIKA】マスタと遊ぶ

髪切りたいので美容室に予約の電話入れようかと思ってたけど、

気分が乗らず電話しなかったワタシです。こんばんわ┏○ペコッ


O型さんなので、気分乗らないと動き鈍いんです。

その逆の時は速いんだけど。

O型自分の説明書っていう本にも書いてあったなぁ…


気分転換にテンプレートを変えてみました・・・

選んでたせいで、夜AIKA出来んかった><;

なんだろ、絵が入るだけでヲタク度増す(ノ´∀`*)

まぁ、絵が可愛いからいいか♪

明日にはまた変わるかもだけど!

PC変わったのでフォントの見え方変わってしまって、ちょっとやりにくい;;



今日は午後からAIKA。

ちまちまアマルカントでクエして少し放置してたら、

後ろにうさぎ団マスタ「みかのん」さんが立ってましたw

そして捕獲されたw

マスタと 

みかのんさんがお強いのでクエの消化ペースも速い。

お手伝いしてくれてアリガトです♪

早くジャッジ覚えるように頑張ります。 あとLv4くらいかな…

また一緒に遊んで下さいねっ><b

【AIKA】うさぎの穴をまっさかさま

青い国でブログでお世話になってる方のレギに入れてもらいました♪

Capture0006.jpg 

「うさぎ団」さんですっ!(デカッ

レギメンの方とはレベル差かなりあるので、PTでご一緒する事は無いかもですが・・・仲良くしていけたらと思います。

人見知り仕様だから、大人しく狩りしてるはず。。。

「うさぎ」って付いてるから、プランにウサ耳必須なのかと思ってたけど違うっぽい(ノ´∀`*)

そろそろ落ちようと思ってた時に、その方とお話する事出来たので良かったです(〃▽〃)

これから宜しくお願いします┏○ペコッ


続きを読む

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

【AIKA】青い国上陸


今更ながらプランの性格ボイス聞いてみた・・・

やっぱ最初は「可愛い」かな。2体目は「タフな」にしよう!

「ボク」ってのがいいねっd(´・ω・`)グー!!


別垢を青い国に決めた後、ひたすらプランのレベル上げ。

神殿ノーマル募集かかっててwisした後PTM入ったら、ほとんどプリ。。。

プリ多いって募集主が言うからPTMから抜けましたよ^^;

ワタシも含め、結構募集待ちしてる人多いんだな・・・しかもプリw

Capture0002.jpg 

神殿諦めて再び幼女化向けて狩りまくるくる@@

幼女化成功~♪

青い国なので、青ベースにしました。

初の妖精羽。一見、蚊みたいだなーって思ったのは内緒です><;

プラン現在、紫に2人。青に1人。

・・・どんだけ幼女好き?(;^ω^)

この労力あったら、プランLv20とか頑張れてたかも?

いや、セーラー服に萌えないのでイラナイ((( ̄へ ̄井) フンッ

しかし・・・何度も同じクエやってると飽きてくるわ><;

とりあえず今日はLv16まで上げて、ドクロ服着るんだー!!!


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

【AIKA】朝からコソコソ

今日は休み。

いい加減、メインキャラの国家クエ『心臓集め』やんないとなーって、朝からIN。

やっぱり朝はどこも「円滑」 よしよしd(´・ω・`)グー!!

で、ひっそりこっそり国家巡り始めました♪


奇襲されないかドキドキw

AIONの時は、ことごとくやられてたからなー;;

ホーリィシールドにスキル振ってないから、更に心細い^^;

テッサリアとアカイアは一発で出たけど、次のトロイアがなかなか出なくて@@;

早く出してよおおおお><;こんな感じで狩りしてたw


続きを読む

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
