

【AIKA】正式サービス開始

ついに始まった正式サービス!

ウェブマネー3k買ったんだけど、まだ課金してません^^;

なんかアイテムがいまいちなので。。。

幼女用プランアイテム無いしねー(ソコカヨ


15時過ぎにINしてスキルリセットしてみた。

wiki見たり色々参考にして・・・

ゲーム内通貨で初期化出来るの良いけど、スキル自体にもお金が少しかかるので貧乏な時は気をつけないとですね。


スキルを回してみようと、アマルカントで下層~上層以外のクエをちまちまやってました。

下層~上層クエ多すぎて、他のクエが全然受けられない非常事態!

さっさと終わらせないと・・・でも募集見なかったな、今日は。。。


今までの狩り方と違くて、やりにくかった。

レイとジャッジメントが主流になるっぽいんだけど、まだ良く分かってない><;

Lv28という、まだまだ新米なワタシが感じたジャッジメントについて。。。

●地面クリック型なのでタゲはずれる時あり

●スキル発動しない事ある

●MP枯渇早い



これだとソロ狩りで逐一休まないといけないので、少しダルくなってくる。

この先レベル上がれば、mobの狩る速度も違ってくるのかなー?

うむー、スキル取りって難しい。。。


その後「タルタロス」で少し遊んで、トラキアに戻ろうと思ったけど・・・

他の国家も見てみたい!という気になりましてー、別垢作った!

Capture0027.jpg 

また一緒の職か!!!懲りずに良くやるよ、ホント( ´ー`)y-~~

夜は、どこの国家も混雑してますねー!

市民登録しない程度に遊んでるかもしれないのでー、お会いしたら宜しくです。

名前は気になる人だけにコッソリ教えよかな( *´ノд`)コショショ・・・そんな人いないってw

明日から日曜まで仕事だぁ・・・腰痛めないように注意しなくちゃ。。。


コメント

少女用【20日】なのもびっくり(゚д゚)
LV20なんて、だいぶ先だなぅ(。・´з`・)

スキルリセット、いくらかかるの?
スキル自体にお金かかるなんて、知らなかったヨ!

スナの範囲技も地面クリック。
発動後にタゲはずれてたなぁ、そしてヘイト高いw

>まいちゃん
 20日しか着れないんじゃ、なんか頑張る気も失せるね^^;
 ワタシもまだLv11くらいだから、当分先だな・・・

 スキル初期化、14kかかるよ。それとスキル再取得費用っていうのがかかる。
 スキル取るのにお金かかるの、ワタシも知らなくて驚いたw
 だからあんまりコロコロ変えられないなーって。。。

 範囲スキルは、どの職も地面クリックなのかしらん?
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
