

【タルタロス】課金アイテム

AIKAで少し遊んだ後、タルタロスやってきました!

相変わらず適当にキーボード連打しているワタシです。。。

使えるキャラは、まだ4人しかいないけど、一番使いやすいのは

「シュバルマン」かなぁ。。。ゴリ押しでいけるしw 

見た目だと「イリシア」なんだけどもっ!


「ナギ」見たけど、ポリゴンになるとイマイチでした><;

ようやく「シュバルマン」がLv5に。他の子達は3とか4。。。

同じように上げてくの根気いるな、コレ。。。


広場にいると、みんな見慣れない髪型や服装してて気になった。

課金アイテムか!と思って、アイテムショップ開いたらあったw

しかもお試し保有キャッシュがあった。

さすがMK-STYLE。誅仙の時も確かお試しみたいのあったような。。。

2009-12-13 0_41_44 

あいにく、ワタシが着たかった防具アバターはLv10からだったorz

2009-12-13 0_52_18 2009-12-13 0_52_30

購入する際にオプションが付けられるみたい。これは良いかもw

今はお試しだから1キャッシュだけど、正式始まったらいくらになるんだろう。。。

誅仙同様、高いのかもなぁ(ノω・`o)ショボーン・・・・・


最終的に購入したのはこちら!

イリシア 

制服黒とクリムゾンチェーンとロングヘアー。

前髪パッツン好きなんじゃいヾ(#`Д´#)ノロリータの基本ですっ><b

2009-12-13 0_40_6 ちなみに着たかったのがコレ♪

髪の毛も染色出来るので、赤にしたかった・・・

もう少し、お試しキャッシュ欲しかったよぅ(つД`)

あと2日でCβTも終わってしまうんですねー。

これから楽しくなってくるのに、残念だなー。

でも出来る事だけしておこうw


テーマ : タルタロスオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
