スポンサーサイト


【AIKA】レギオン創設も制限か?

今日は久しぶりにメインでIN。

とりあえずエブ下層~上層ノーマルは無視!

他のクエこなしながら、ようやくLv29。。。

30になったら製作でもしようかな♪紫ネーム作ってみたいっ><;


お友達も居ないので、ソロも寂しくなりました・・・(つω`、哀)

レギメン募集も少なくなりました。

創設のお手伝い募集してたので、意を決して入ったんだけど。。。

どこのチャンネルでレギ創設申請しても「作れません」だそうで。

そんなにレギ多いのか、トラキア。それとも不具合?

ちょっと仲良くなれそうもない雰囲気だったので、ある意味良かったような^^;



ともかく!

これ以上新設レギは作れないのが判明したので既設の所に入るしか!!

初心者歓迎のレギに体験で入ってみようかな。。。

誰か拾ってくれないかなー><;

AIONみたく、公式サイトにレギオン募集掲示板作って欲しい。

あまりにも情報が無さすぎるヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

もうトラキア捨てて、別国家で活動するかな・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あおー 青 blue ブルー
テッサリアのうさぎ団♪

しあらさんを待っているのだ!

作り直してもたいしたことないですって。。w

チャット賑やかだから見ながらしゃべりながら狩れば
ホイホイ~ですよっ

待ってますよ~♪

>みかのんさん

> しあらさんを待っているのだ!
 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!・・・待ってくれている???
 し、信じていいのですかっ((pq・ε・`*))モジモジ
 むむぅ・・・これは素直に青に移住するしか・・・(ぇ
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
