スポンサーサイト


【AIKA】朝からコソコソ

今日は休み。

いい加減、メインキャラの国家クエ『心臓集め』やんないとなーって、朝からIN。

やっぱり朝はどこも「円滑」 よしよしd(´・ω・`)グー!!

で、ひっそりこっそり国家巡り始めました♪


奇襲されないかドキドキw

AIONの時は、ことごとくやられてたからなー;;

ホーリィシールドにスキル振ってないから、更に心細い^^;

テッサリアとアカイアは一発で出たけど、次のトロイアがなかなか出なくて@@;

早く出してよおおおお><;こんな感じで狩りしてたw


ひとり国家クエ Capture0030.jpg

フーッ、なんとか全部揃った><b

国家クエは大勢と行った方が楽しいよね、絶対w

今更気付いたけど、ティアマットゲートのサークル色って国家色と一緒だったんだ^^;

ついでにレベルも30まで上げて、32の装備買ってレベル緩和!!!

武器強化に回せないほどの金欠にヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

新調 

24の装備の色違いなんだよね。なんかつまんない(.`ε.´●)チェ


************************************************************


別垢キャラもついに「もやしっ子」ゲット!

プリなので、またしても風属性(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

2人目のプランはどうしようかなー。

マジ用に火属性にしようかなぁ。。。

Capture0001.jpg 

テッサリア所属してみた♪ここでの新しい出会いに期待☆


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お♪ とうとう行ってきましたかーっ
って、ゲート誰もいないΣ(゚Д゚; いい時行けたねb

サークルの色、気づかなかった~!

>まいちゃん
 ウンウン、行ってきたー^^
 朝いいよ。人居なくてw

 サークルの色、良く見ないと気にもしないよねw
 青と紺、やっぱり区別しにくい^^;

ふぉー

青に遊びにきたらうさぎと
あそんでねーv-27

ドンドンv-41
パンパンv-42

って

テッサリアきたんだねー!
(見落としてました><)

うさぎ団実現できそーー!!

おちかくのうさぎ団員までご連絡をっv-10

>みかのんさん
 わわわ、連投ありがとです。
 ハイ、テッサリア来ちゃいました:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

 昨日、PTMありましたね♪
 ちょうど寝る時間でお邪魔出来ませんでした;;
 今日見掛けたら・・・勇気を出してっ!
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
