

【AIKA】うさぎの穴をまっさかさま

青い国でブログでお世話になってる方のレギに入れてもらいました♪

Capture0006.jpg 

「うさぎ団」さんですっ!(デカッ

レギメンの方とはレベル差かなりあるので、PTでご一緒する事は無いかもですが・・・仲良くしていけたらと思います。

人見知り仕様だから、大人しく狩りしてるはず。。。

「うさぎ」って付いてるから、プランにウサ耳必須なのかと思ってたけど違うっぽい(ノ´∀`*)

そろそろ落ちようと思ってた時に、その方とお話する事出来たので良かったです(〃▽〃)

これから宜しくお願いします┏○ペコッ


夜はPTMも増えて、神殿ノーマル&ハード行ってきました♪

ノーマル ←ノーマル ハード ←ハード

・・・・・・なんですかね、偏りすぎwプリ多すぎです@@;

だけど、ワタシが一番低い感じだったので、なんの不安も無くクリア。

でもね、みんなあんまりホーリィシールド掛けないんだねぇ・・・

プリ多かったから誰かがやるだろ?みたいに思ってたのかな?

攻撃もしてたから、一人でMP枯渇してました・・・


ノーマルとハード連投してしまったせいで、カバンにアイテム入りきらずに一つクエ取り残してしまい、再度別PTでハード行ったという。。。

レベル上げ行ったと思えば良いかw

Capture0009.jpg 

ようやくドクロ服着れました♪

これでしばらくPTクエ無いので、こっそりレベル上げでもしよう。


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ようこそっ

きたきたきたきた~~~v-218

ようこそv-274うさぎ団へv-238

ちょこっとしか絡めずごめんなさい。。

わたしはよくLV関係なしでPT拉致を発動するので
意外とPTするかもですよー♪

年末仕事とかバタバタv-67なので
休日がメインなっちゃうと思うけど。。

楽しみ♪楽しみ♪

たのしそうやぁ><

うまやらしい::うらやましいーー
レベル27ぐらいなら、神殿っていけるあるか?
いつも一人で挑戦するんだけど、ふるぼっこで::
ティコ・フラガが倒せなくて悲しい::
いつもね一人でHP半分以下ぐらいまで行った所で殺されてね・・・その後に誰かに倒されて・・・うち削って死んでるだけー
そそ!レベル24の装備ってどこで売ってるのぉー
いまだに防具はレベル16のしか持ってない::
武器だけクエでもらったの使ってるけど::
まぁ・・・のんびりがんばります::

>みかのんさん
 誘って頂いてありがとうございます♪
 こちらこそ、あまり長居出来ずスミマセン;;
 いつもは12時くらいで寝ちゃうし、週末はほとんど仕事。。。
 あんまりお会い出来ないかもしれません^^;

 うさぎ団での活動、ワタシも楽しみですw 少し頑張ってレベル上げます^^;

>かすみん
 かすみん!今ならダイジョブ、青に来るのだ!一緒に遊びたいっ><b
 どこにだって付いていくよ!!!
 神殿1人で行くのかい?硬い職なら行けそうw
 ティコ・フラガは、だいたいPT組んでやってる。
 ワタシも倒せなくて、スナの人と一緒にやったから。

 装備はマーケット(委託)で買ってるよー。
 24装備ならティコ・フラガもいけるかな?w

またまた連投っv-14

かすみん様っ
青のうさぎ団でウサウサしましょw
装備はレギ倉庫あさればあるかも。。だしっv-25
IDみんなでばしばしーっv-31
楽しいなり♪



しあらたん、便乗ごめんなさい。。


>みかのんさん
 便乗、ぜんぜんok^^b
 やっぱりみんなで遊んだ方が絶対楽しいから♪
 
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
