スポンサーサイト


足跡残していってね

足跡帳です♪

良かったらコメント宜しくですw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ頂いた方へ。

初めまして~^^
こんな所に遊びに来て頂いてありがとうございます。
ワタシもコッソリお邪魔させて頂いてます♪

リンクokですよー^^ 良かったら、私も貼って良いでしょうか?

あれまw同じ国家だったのですねー!
Oβでお会い出来たら良いですねwその時は宜しくです┏○ペコッ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

OBTも近づいてきたAIKAonline始まるのがたのしみです(*´ω`人´ω`*)ネェェ

ちょこちょこブログぉ覗かせて頂いております♪
これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

らむさんへ

初めまして~!

もうすぐですねー、OBT。待ち遠しくて仕方ないですw
こんなつたないブログに来ていただき、ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします(o´・∀・)o))

先日はブログにコメントありですヽ(´ー`)ノ
コメ返しに~と思って来たんですが、足跡帳があったのでペタペタさせてもらいましたb

本当はAIKAの話をするべきなんですけど、でも、これ言わせてくださいっ!

プロフの好きなもの、かぶっててテンション上がってます(笑)
歪みの国のアリス、花宵ロマネスク、ホスト部、黒執事、ローゼンメイデン・・・わぁわぁわぁ!

たとえAIKAで国家が違っても、お話できたらいいなーってすごく思います(´∀`*)
長文になって&変な時間にすみません;
でわ、また遊びに来ますね~!

姉さんへ

朝早い時間から訪問&コメありがとうございます┏○ペコッ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!好きなものかぶってますかっ!
花宵2やってますか?
今ちょっとクラノアの展開の方が気になってしまってストップしてます^^;

好きなものが一緒だと嬉しくなりますよね♪
色々お話出来たらいいですねー^^
たいした事書いてない所ですが、また遊びに来て下さいませw

うさぎよりご挨拶

はじめまして~
aikaのテッサリアでプレイしている
みかのんと申します♪

わたしもすごーーく好きなものがかぶってましてv-222

特に電王w
「言っておくが俺は、か・な・り 強いぜ!」
きゃぁきゃぁゆーてますw

お国が違ったら敵ですが。。w
どうか仲良くしてください。。
あ、@リンクよろしくおねがいしまーす。


>みかのんさん
 初めまして~ 訪問ありがとうございます♪
 おぉぉぉ!電王お好きですかっ!!!
 ワタシはイマジン達が好きですね~w

 AIKAはトラキアでプレイしてます・・・
 お国違えど宜しくお願いします┏○ペコッ

 リンクありがとうございますw
 ワタシも貼らせていただきますね♪

コメントありがとう♪

v-379みさき のブログに来ていただいて有難うございました。
パソコンの勉強になるかと思いながら、
1月からブログ始めたばっかりです。
ピクミーも5日目だしv-521

また遊びに来て下さいね。
ランキング、ポチっとしときましたv-411
頑張ってくださいv-315

ありがとう♪

みさきv-379 にコメントありがとうございました。
パソコンの練習にと、まだ1月末から始めたばかりです。

ピクミーも5日目だし。。。

ランキング、ポチとしておきましたv-411

また遊びに来てくださいねお願いしますi-179

みさきさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!

パソコン始められたばかりなのですね^^

ピクミー、一緒に頑張りましょうね♪

また遊びに行かせてもらいます(●σ´Д)σйё★★

はじめまして

こんにちは。
81keysのブログ探しててたどりつきました~。

同じ主婦ゲーマーで、飽きっぽくて、猫好きで~と、たくさん似ている所があったので、思わず足跡つけさせていただきました。
歳がばれるから、大きな声では言えなかったけど、アタシもTMファン・・・でした。

>ちゃりりんさん
 初めまして!
 こんな辺鄙な場所に訪問ありがとうございます♪

 おぉ!!好きなもの同じ♪なんだか嬉しくなってしまいますねっ!

 81Keysの世界のどこかでお会い出来たら宜しくです┏○ペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>にこさん
 初めまして!
 某サイトからの訪問&コメありがとうございます!
 足跡だけ残してしまってスミマセン・・・^^;

 81鍵はお休み中なのですねー。

 どこかであったら宜しくです。
 また遊びに行きますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵さま

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
お久しぶりですっ!
復活おめでとうですよ♪

最近はほとんどネトゲやってなくて…
ほとんどTERA待ち状態ですがw
また是非遊びに来て下さいね!
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
