スポンサーサイト


自分の物語は自分で創る!

午前中に仮面ライダーW&ディケイド観に行ってきました。

小さな子供連れや1人で観に来てたり。。。

うちは旦那同伴でっす><b


最初にディケイド完結編。

士の髪型が変なのがすごい気になる^^;

何故か電王良く喋ってたし。

脇役のはずなのに目立ってるって…

ワタシ的には嬉しいんですけどねっ♪

そんでもってまた中途半端な所で切られて、また次に持ち越しか?!と思わせつつ、次はWの話。


良く見ると翔太郎て、カッコよかったんだね!見た目w

うーん、それだけでWはハマれないな。たぶん。。。

で、Wもまた中途半端な所で切られて、こっちもか!!!と思ってたら、クライマックスでWとディケイド競演。それぞれの敵を倒すって感じに。

とりあえず次の映画まで待たされずに済んで良かった!

これで仮面ライダーは映画で観る事ないかもねー。


その後、アキバで新しいPC購入。今まで使ってたPCは買取に。


買取は一筋縄では行かず、汚れがひどいとかブルーレイの読み込み出来ないとか色々言われたり、PCの状態の事よりも店員の態度が気に食わなくて、そこでの買い取りやめたりとPC買う時間より買い取ってもらうまでの時間が長くてホント疲れた。


買取で思わぬ時間を費やしたので、家には夜着きました。

それからご飯食べてお風呂入って、PCに色々入れたり入れて貰ったりしてたらAIKA出来なかったよヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

明日は出来るといいな。仕事だけど・・・少しくらい・・・

それよりもPCに慣れなくちゃ!


そうそう、アキバで新しくDSのゲーム買いました♪

『極限脱出 9時間9人9の扉』

久々のチュンソフトwかまいたち以来か?w

脱出ゲーは、あんまりやったこと無いんだけど、これはものすごく気になったので即購入。

のんびりやってこw


コメント

電王いいないいな♪

PC買取。。うざいのやだねぇ。。
サクッと買いとれっつーのw

そういえば今日FF13の日だっ

でもPS3ないからできないけど。。w

お正月用に買っちゃおうかなぁPS3ごと。。
なけなしのボーナスで。。

ぁぁっ悩むぅ。。

今日もお馬鹿なことで悩むみかなのでした~
チャンチャン♪

>みかのんさん
 電王好きなワタシには、たくさん映って嬉しかった♪

 買取ねー、同じ店で買ったのに…身に覚えない事で減額されて旦那と納得いかなかったです;;

 今日アキバの店も7時から開店とか。うちもPS3無いから出来ないけど^^;

 FF以外で面白そうなゲームあったら、PS3も買うのになぁ…

にゃは♪

仮面ライダーはV3で卒業したある><
アイカ!レベル33なったあるよ!
神殿一人で行ったあるよ!経験地ハードでも1しか入んないよ!!
ノーマルでも2階の敵に殺されたあるよ:::::
神殿とか楽しいのですか??わがんね::
クエスト、〔ノーマル〕〔ハード〕とかすべて無視してます::(もう神殿とか二度と行かないだろうし::)
てか!しあらたんの前記事見たら、神殿レベル16とかで行ってるし!!
そのぐらいで行くんでしたか::

あぁぁぁ、因みに2丁拳銃やっております♪
その内、国家移転出来そうな時がくると思うので、それまで頑張ります::

しーたん&みかさん共々、アカイアには攻めて来ないでね(ぁ・・
チャンネル戦争モードに行ったら・・・意味わからないまま瞬殺されてましたw

>かすみん♪
 平成ライダー、1回見てみて!ハマるかもしれないしw
 
 ォ━━(#゚Д゚#)━━!!Lv33、スゴイねっ!紫キャラも抜かれたわ;;
 そのレベルで神殿は経験値も1だよぅ><;
 神殿とかは、みんなで行くから楽しいんだよ。ワタシみたく偏ったPTとか色々だしw
 神殿は16くらいあれば、どっちも行けるよw
 
 うむむ…早く亡命出来るようにならないかな。待ってるからねっ!
 それまで頑張ってレベル上げる><b

 戦争chは滅多に行かないけど…サークル内に入れば瞬殺されないから会おうと思えば会えるねw
 話は出来ないみたいだけど…AIONと一緒じゃ;;

No title

うちは年明け見に行く予定♪
旦那&坊主がライダーで 私はのだめ見るかもしれないけど・・w

クリスマス前とあって、仮面ライダーグッツ、どこも売り切れらしいよぉ
この時期切らしてどうする?!って、つい思っちゃうワン

電王も出てるんだ、あの俳優さん大河出るね~ けっこう楽しみなのだv

>まいちゃんへ
 連投ありがとっ┏○ペコッ
 のだめ、気になるけどワタシはDVD出たらでいいかな。。。
 だってまた後編も見に行かないといけないし;;
 でも映画館の5.1chサウンドで聞くクラシック迫力ありそうだw
 個人的には千秋(玉木宏)の声聞ければ…(ノ´∀`*) あの人の声スキ♪

 仮面ライダーグッズ売り切れ?!そんなに人気なのか、ダブルはっ!

 ほほう~佐藤健、大河に出るんだ。ぶっちゃけ佐藤健に興味は。。。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
