

【AION】めるり~そろりうす!

もう少しで書き終わる所で消えてしまった日記。。。

もう一回書くのってメンドイ。

でも頑張って書き直す(`・ω・´)ノ オーッ!!


前から言っていた「ソロリウス祭」行ってみました。

天と魔、どちらにも上陸でっす!

天首都 Aion0037.jpg

混じってみた

パンデモ ツリーの前で

首都にて

もうすっかりクリスマスモードでした。

時間も無いので、神聖防具屋さんに走ります。

着せ替え     

天っこマネキンにしてみました。

天っこはギーナ無くて買えなかったんです。残念;;

イズ魔っこはお金持ちなので、3種類購入。で、買ったのは・・・

Aion0030.jpg 

この衣装「バッスル」お淑やかなイメージで買ったけど、眼鏡でそれも半減w

デフォ色は黄色だったのですが、プレサフラワーで染色。

やっぱアンバーは暖色が似合いますw


次はお友達がいるルミ魔に移動。

またしても店に走る・走る・走る

今度は別のにしようかと悩んでいたら、

いっしょ 

これぞ運命の出会い!!!!

この方見て決めました。結局イズ魔と同じ衣装になったけど。。。

SS撮った時はエイリン着てたので合成ですw

出来れば、この衣装は黒か赤の染色剤使ってみたかった;;

鍵盤のある広場に行って、クリスマス用品商人の所で「クラッカー」買いました。

クラッカー2 

思ったよりも・・・・・・な感じ。

プレゼント 

広場のツリーの下のプレゼントに座ってみた。

そういえば、座るを自然にやってたなw

こう見ると、ホント人形みたい♪

でも洋画に出てくるような怖い人形ではありませんよっ!

決して真夜中襲うような事はしないので、安心して購入して下さい(ぇ

まいちゃん 

久しぶりにまいちゃんとお話出来て楽しかった~♪

ルミ魔レギのキュア枠空けててくれてるようで嬉しかった。

でもね、今度やる時は1から始めると思うの。

AIONの楽しさ思い出す為にもね~。

間違って復活した時はクエ手伝ってねっ!

さて・・・AIKAに帰ろう。。。

 

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

天の方が鍵盤も見通しよくていい感じだ♪
衣装はどっちも同じデザインなんだね~

どうもうちのレギはキュアとのご縁がないらしいw
ちょっと暴れに~てな感じで、また気軽に課金されたしwフフ。

>まいちゃん
 天は空中庭園みたいな感じだからね~。見晴らしも良い♪
 魔も目立つように中央に置けば良かったのに!ひっそりしすぎ><;

 キュア、なんで来ないんだろね。キュア人口少ないわけじゃないだろうに。。。
 何か呪いがかかってるとか?ワタシかけてないからねっ!!!
 課金、お財布と相談する。ちょこっとコースやライトじゃ足りないもん・・・
 てか、キュアで暴れられる場所ある?w
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
