スポンサーサイト


【AIKA】初レギPT

昨日は旦那を見送った後、メンテ前に「心臓集め」に行ってきました。

朝も早くから。ま、休みなのでいいんですっ!

朝行かないと怖いんです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

朝早いのに、どの国家のティアマットゲートに人が居て、いつ背後から襲われるかドキドキしながらスミドロン狩り。

Capture0001.jpg 

ようやく集め終わって、自国に帰る。

レゲンシャイン戻って、しばらくしたらメンテになりました。


午後はAIONやってたので、AIKAは夜から。

 Capture0004.jpg   

AIKAもクリスマス仕様!!!雪降っててイイ感じ。

なんかイベントやってるらしいけど、ワタシの今の狩場にプレゼントボックス見当たんない;;

あるのか?そもそも。


ソロクエ消化しながら下層Nクエ物色。

募集すりゃいいんだけど、恥ずかしがりやさんなので…(´Д`υ)

ちょうど募集かかってて、乗っかってみる。

クルセさんがレベル高かったので、サクサク進む。

無事終わった後、同じレギの人に遭遇。

マスタ以外の人とマトモに話したのはこれが初めて。

下層N行きたいんだーっていうので、レギ内でお手伝いの方募って行ってきました。

Capture0007.jpg 

ワタシと遭遇した人以外、高レベルなので更にあっさり。

下層Nソロで行けるくらいのレベルだそうで羨ましい><;

時々レイとジャッジ放つだけで、ほぼ何もせず。。。

高レベルの人とも楽しく遊べるように手探りながらも頑張りますっ!


























消化と思えば良いのだけど、プリの仕事出来ずにいたので、なんだか物足りなかった。。。

そんな事思ってたら、レギ入ってる意味が無くなりそうじゃない?

一緒に行ってくれたレギメンに失礼じゃないかっ><;

AIKAのレギって、こういうもんなんだよ、きっと。。。もう始まって1ヶ月だしね。仕方ないよ。

色々見て回るのもいいかもしれないのかな。。。

いや、その前にソロってた方が良いのか・・・


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まいちゃんへ
 AIKAのツリー可愛い感じー♪
 イベント「木の箱」が「サンタのおとしもの」に変わってるだけっぽい。
 時々期間限定のサンタ帽子が入ってるらしいんだけど、まだ拝めてない;;
 狩場走り回ってると、意外に多く落ちていたwタイミングだったのかな^^;

 いつでもアツイ戦いじゃないと面白くない!!!!
 やっぱそうだよね。うん、割り切るか。。。

No title

むふふ。。

わたしもしあらたんに今度なんか手伝ってもらおっと♪

。。。年末のお祭り騒ぎがおわるまで。。aikaまで手が回んない
感じだけど。。

>みかのんさん
 ソロクエならお手伝い出来るかも?w
 IDじゃ付いてくだけになりそうですし。。。

 これから忙しくなりますよねー。ワタシはあんまり変わらないかも。。。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
