スポンサーサイト


ALICE IN WONDERLAND

今日から映画「アリス・イン・ワンダーランド」の世界展っていうのが日テレホールで始まりました。

アリスの世界観好き。

映画で着ていた衣装や小道具などの展示があるらしい。

もうね、衣装とか小道具とかそういうの見るの大好き♪

これは行かないと!!!って、いつ行こうか。。。

しかし、映画は来年4月って・・・長いがな><;



映画「アリス・イン・ワンダーランド」の世界展

映画「アリス・イン・ワンダーランド」公式サイト



話は違うけど、「誅仙2」いつ来るの?!もうすぐ12月終わってしまうよ。。。

来週には詳細知りたいなー。

今はAIKAあるだろ?って言われてしまいそう。でもほらワタシだからさっ(ぇ

コメント

にゃぁぁぁぁ

アリス~素敵な世界だよね♪
いつまでも、素敵な想いは捨てきれないものです

AIKA・・・・レベル37なったんだけど、アカイア国家バフ0ですww
きっと一番際弱国家なんだろうと思う><
一応青色と同盟組んでるみたいだけど
どこが勢力強いとかわかればいいのにね::

今日いきなり、キーボードの1~3のボタンが反応しなくなり
困りながらやってます::

しあらたん青にいるんだったら同盟国だから何かできるといいよね

>かすみん
 アリスいいよね~。いつまでも乙女でいたいですw

 37!ソロクエでそこまで上げられるのかい?
 ふむむ…ID行かずにソロクエで頑張ろうかな。。。

 青も1つしか無いよ、バフ。勢力強いのは紫。今日は7個バフあったもん^^;

 あらら…どうしちゃったんだ、キーボード!ご機嫌ナナメなのか?
 ついに買い替え時とかw

 赤青同盟組んでるんだよねー。国家クエでも一緒にやりたいわw
 でも喋れないんだよぉー><;もうまた別垢作って赤に潜入するしか(ぇ

ソロのほうが

ダンジョンの事は良くわからないけど、一日2~3時間とか、やらない日もあるんだけどね、一人でクエだけしてれば、早いですよ♪レベル30ぐらいの時から大体レベルプラス5ぐらいのクエこなしていってたので、すくすく育ちましたよーその代わり、BOT砂漠はうようよしてて、対象MOB特に蛇系統の敵のクエは、時間かかったけど~

青も赤も国家バフ少ないんだ::
がんばります

>かすみん
 ほほ~、そうなんだ。ようやく砂漠に辿り着いたから地道に消化してこw
 ようやくエプゲID終わったと思ったら、取り残しあったよorz また行かなくちゃ…

 青は1個だたねー。なんか微妙なバフだったけど。
 お互い頑張ろうねー。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
