スポンサーサイト


大掃除一段落

今日は休みなので、残してある大掃除を済ませました。

トイレ掃除と冷蔵庫掃除。

で、見て見ぬフリをしていた換気扇に再チャレンジ。

 

引っ越してから今の今まで取り外し方が分からなくて放置してたんです^^;

おまけに家に付いてるのは昔ながらの換気扇。羽根しか付いてないやつ!

一体どこから羽をはずすのやら・・・(・ω`・?

|ョω・)*★*──ジー──*★*っと換気扇とにらめっこ。

キラーン☆見つけたよっ!って事で無事取り外し成功♪

なんてことない、羽根の真ん中に押す所があったのよ・・・

しかし4年分の油汚れはヒドかったorz

 

ここで主婦の味方、重曹登場!

とりあえずゴミ袋に水入れて重曹入れて羽根投入。

(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

 

こういう時はせっかちです。めんどいものは早く終わらせたいから。

頑張って2時間半ほど放置。

キレイになりました(  ̄ー ̄)*キラン

羽根はキレイになったけど、枠の部分は取り外せなかったので換気扇フィルター取り替えて掃除終了。

あとは旦那担当の風呂だけじゃ!早く30日にならないかなぁ・・・



ここんとこ疲れてるのか、すごい眠くてゲームも出来てません。

AIKA何日放置してるのやら。。。

適度にINしてないとフェードアウトしてしまいそうだ・・・

ネット徘徊はしてるけど、ゲームにまで回らないという^^;

以前mixiで、ある方の「シムピープル」日記を見て「遥かなる時空の中で」とか色んなキャラが動いてたのを思い出し、シムピで色々調べてたら見つけた。。。

 

mana様」スキン。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

思わず叫びましたよ。

これは・・・・・・・やらないと!?

メイドmana様~~~(ノ´∀`*)

他にも黒執事や電王あるので、シムピ買ったら色々DLしてみたいかもw

コメント

No title

年賀状印刷が一部だけ残っていたのでPC起動!ついでにネット(笑)

大掃除お疲れ様でしたーーー^^
換気扇、一年に一度やると後は結構楽ですよ♪来年はソレを味わえる筈ww

ウチは旦那が首を痛め、サッパリ使い物になりませんでした;

よい年をお迎えくださいね~^^
来年も宜しくお願いします☆

>天使のつばささん
 おつありです~~~~~><b
 ほほ~、来年は羽根の部分は楽なの味わえるのですねっ!
 次は換気扇の枠をキレイに出来ればいいなぁ・・・

 ご主人大丈夫ですか?!せっかくお休み入ったのに可哀想(つω`、哀)
 お大事になさって下さいませ。

 来年もこんな感じのワタシですけど、宜しくお願いします。
 よいお年を~~~^^ノシノシ

No title

大掃除お疲れ様~!
換気扇とうとうやっつけたかー! すごいスッキリしたでしょ^^ 
うちは去年、力入れてやったから 今年は表面吹いて終わりにしちゃうw

シムピープルってシムシティみたいなやつだっけか~
だとしたらドストライクなんだけど、MMOなんかなこれ?


>まいちゃん
 おつありんこ~~~♪

 うむ、頑張った!でも周りがまだ汚いの;;
 おぉぉぉ、今年はラクなお掃除なんだね!きっとうちも来年は!!

 そそwシムシティみたいなやつw
 でもあれってMMOだっけ?違かったような。。。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
