スポンサーサイト


健康ランド

最近ゲームやってません。やっても30分程度。

そんなんじゃプレイ日記なんて書けないやっ!って事で書いてません。



さてさて今日も日常のこと。。。


 

今日は両親と久々に都内唯一、観劇の出来る健康ランドに行ってきました。

といっても観劇目当てではなく、お客様感謝デーで入館料990円だったので

行ってきました。

ワタシが腰痛いとか言ってたので、ついでに誘ってくれた模様。

ありがたいっす(-∧-;)



正直、知らない人と一緒にお風呂入るのとか苦手です。

ただ自分の体見せたくないんじゃぁ!という理由だけなんですけど。

だからね、露天風呂とか行けなかったりする。。。

でもオバちゃん達見てると恥ずかしがってる方が変なのかなって思えてきた

のが、この場所だったり。

いつものように入るお風呂は決まってます。



「ゲルマニウム風呂」と「炭酸泉風呂」



これ以外は温度が熱かったり、一旦外出るから寒かったり、で入りません。

ジェットバスやサウナあるけど、ジェットバスは4つしかないので常に満杯。

サウナは息できなくなるのでパス。

あ、水風呂・・・死にますorz

母もそれ以外は入らないっぽいので、二人でまったり汗かいてきました。

ちょっと外には出られないくらい恥ずかしいアロハなムームーに着替えて、

お昼も館内で。

その後、10分200円のマッサージチェア座ったり、父は10分525円の

ドクターフィッシュ体験。

知らない間に岩盤浴出来てて入ろうかと思ったけど、別途料金発生するの

で次の機会に。。。


健康ランド出て、すぐ近くの八百屋さんに伊達巻380円と夕月かまぼこが

100円で売ってたので購入。

地元帰って、ちっこい鏡餅100円で買ったりと、安い買い物しかしなかったw

うち、あんまりおせち料理食べないから食べたい物しか買わない(ノ´∀`*)

あと食べたいの何だろ。。。栗きんとん?年越しそばも買わなくちゃ!

全ては明日済ませます。だって大晦日は仕事なんだもん。。。


あぁ、明日はお風呂掃除しないと!!!

旦那の休みが無くなってしまったんですorz

水曜は固定休なのに、他の人は冬休み入ったりしてしまって、急に忙しく

なったのに出れる人が居ないとか。

そんなん、冬休みの人だって休み返上してよ、不公平じゃーーーーんっ!

て、思うのは我侭ですか…?

不公平な事は今に始まった事じゃないんだけど、旦那ばっかり可哀想…

何回休み返上したよ・・・まったくさ・・・

そんな感じで明日も忙しくなるかな。

特に買出しで・・・明日は冷凍食品半額なのです。

年末ってホント嫌だな・・・出費もかさむしね。。。































ウェブマネーの使い道、来年入ったらAIONやろうかな。

この先、続けるかどうかも未定だし、ひっそりプレイで。

なんかキャラ消すの勿体無いし、別垢から入ろうかな。。。

キャラ消したくても、消すの3日かかったりするよね?

じゃ、とりあえずカイジネルにでもキャラ作ろうかな。成長早いらしいし。

ホントの所はどうなの(・ω`・?ハテナ?


コメント

No title

別垢はいいとして、なんで別鯖なのサ(*`Д´*)!
ついこないだからレギメンとサブ作って遊んでるよ~
今LV13とかで 盾 スペル キュア(おいら)なんだけど 
誰かキュアきてくれたら 弓かソードできるんだけどなぁ |ョ・Д・`)
誰かいないかな~~~~~~~~ |ョェ・´)ジーーーー
気が向いたら戻っておいでヨ♪

ちなみに私は温泉大好きヽ(*´∀`)ノ
母の影響でちっちゃい時からいろんな健康ランド行ってたけど
いまだにダメなのがサウナ・・・ 熱くて息ぐるしいのは苦手だ(*´д`*)




>まいちゃん

 > 別垢はいいとして、なんで別鯖なのサ(*`Д´*)!
 いや、なんとなく?w
 ほら、途中で抜けちゃうかもだから悪いかな~って思って。。。
 もう既に13って…今から作っても追いつかないわ><;

 まいちゃん、珍しくキュアやってんだwどう?久しぶりのキュア^^

 サウナ、息苦しいよね。ウェットサウナってあったんだけど入らなかったわー。
 でもお風呂は気持ち良いよね♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
