

今年もあとわずか

今年も残り3時間。。。

もう明日の事なのに、職場で「よいお年を~」って言ってきた。

なんだか不思議。明日も会うかもしれないのにねw



明日からはまた新しい年が始まる。

明日からはどんな年になるんだろう。



今年はAION始めてから初めてブログを書き始めた。

AIONでの出会いがあった。AIKAもそう。

こんなワタシと仲良くしてくれてありがとう。

ブログ訪問してくれてる皆様にも心から感謝。

これからも宜しくお願いします。

明日からの1年、素敵な年になりますように。。。



年明け後、落ち着いたら少しの間AION復活する!

別垢で!てか旦那の方で!

まー、気まぐれだから1ヶ月か3ヶ月か分からないけど、もういいやって

思うまで。

ルミ魔帰るデスよ!まいちゃん!新人ですからお手柔らかに。

あ、でもこっそりプレイするので大人しくしてる。。。

人恋しくなったらwisするネ(ノ´∀`*)

AIKAもどっちか消して赤行こうかな。かすみんに会いに♪



ともかくっ!年が変わっても、いつもどおりネトゲ励みます!

早く「誅仙2」やらせて下さいっ!

主婦業は・・・ほどほどにね♪


ではでは皆さん、お餅の食べすぎには気をつけてくださいね~

良いお年を~~~~^^ノシノシ


コメント

応援するです!

あけましておめでとう!
今年はいい年にするのです!

しあらたんのことはいつも応援してますYOv-42

>みかのんさん
 あけましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願いします┏(o・ω・)))) ペコッ♪
 
 ウンウン、いい年にしたいですねっ。お互いに♪

 応援だなんて…ありがとう( ´艸`)
 ワタシも負けずに応援しちゃいますヨ♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
