スポンサーサイト


ようこそ!新しい1年!

あけまして おめでとうございます!


今年もマイペースに更新しますので、宜しくお願い致します。



さてさて、今日は元旦っていう事で旦那の実家に新年の挨拶に行きました。

義母の仏壇にお線香上げた後、この年になってもまだお年玉貰いました。

ワタシだけ(ノ´∀`*)

・・・でもあとで旦那にせびられたorz

旦那には何故かあげない義父。。。自分の子供なのにw


あとから来た義姉とその娘と共々、義姉の車でご飯食べに行きました。

店着くと終始ゴルフの話をするばっかり。。。

退屈なのでワタシはひたすら食べる事に没頭w


その後、ゴルフショップで福袋とかドライバーとか買うついでに、

ワタシもゲルマニウムネックレスを買ってもらってしまいました。

肩こり酷いんで、ゲルマニウム効くかな~って旦那とゴルフショップ行くと

話してたんです。


そしたら義父が買ってくれると。。。

義父との買い物は遠慮すると怒られます><;

高いから悪いなーって思って遠慮すると必ず怒られる。。。

んー、何年経っても旦那家族は理解出来ない・・・


義父を家まで送り届けたあと、ワタシ達も家まで送ってもらいました。

明日は一人で自分の実家行ってきます!旦那は明日からまた仕事。。。

ワタシも3日から仕事。正月気分にはさせてもらえないみたいです・・・


明日は近所のショッピングモールに「ミラクル ひかる」が来るみたい。

見にいけたら行こうかな。

ではでは、今年もお付き合い下さいますようお願い致します┏○ペコッ


コメント

No title

今年も宜しくお願いします。

いいなぁ、今年は私はもらえなかった。*゜(PД`q゜)゜*。
期待してたのにな(マテ)

>* Riy *さんへ
 こちらこそ、今年も宜しくお願いします┏○ペコッ

 きっと忘れちゃってるだけです。あとから貰える…はず。
 念送っておきます♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
