スポンサーサイト


【AION】これで何人目?w

雑煮作ろうと餅を取ろうとしたら、傍にあった缶チューハイを見事に

足に落としてしまいアザを作ったワタシです。こんばんわ。


ミラクルひかる見てきた!ほっそりしてて、顔ちっちゃくて可愛かった。

やっぱプロは巧いよね。

ワタシのケータイ、画素数少なすぎて上手く撮れないので写メ無し!

デジカメでも持って行けば良かったな。。。



さてさて、今日からAIONひっそりプレイの始まりです。

仕事も早く終わって14時には帰って来た旦那を横目にせっせとキャラ作成。

旦那は旦那でP3Pやってましたw色々質問されて答えつつキャラ完成。

AION始めて、一体どれくらいキャラ育成してんだろ・・・

久しぶり過ぎて初期村最後のクエ、動力装置破壊で3回くらい死んだw

前は1回も死ななかったのになー。まだ治癒代安いからいいけど。


ほんでもって、頑張ってパンデモにまで辿り着いた。

Aion0073.jpg 飽きるまで、ひっそり遊びます。

防具欲しくて委託覗いたら、Lv12の緑ネームが200kだった。

Σ[●+Д+●]え──!!高すぎ。。。

優しくないお値段です。正直、萎えました。

10kしかないのよ、今。。。仕方ないので自力で出します・・・

しばらくはAIKAと平行するかもです。幼女放置は可哀想だしね。

どっちかで会いましたら、よろしくデス♪


コメント

遅くなりました><

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
AIONあと2レベルでカンストなので
カンストさせたら隠居する予定です(笑)

>しぃさん
 あけましておめでとうございます!
 こちらこそ、宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

 あらら…カンストしたら隠居しちゃうんですかぁ…残念;;
 その前に一緒に遊べたらいいなぁ@@;

ひっそりしてんじゃねー><

あけてましておめでとう^-^
AIKAに萎え気味って噂を聞きつけて覗いてみたら・・・なにコソコソしてんじゃw
まあ、気楽でいいでしょうがねw
別にコソコソしてないで・・・
戻ってコイヤー!!
オヌシがAIKAに去った後、いつもどうりマッタリプレイだったのでビックリするほどLv差もないしさー(無さすぎてビックリするかも・・・
ちょっとだけヘンテコレギメンも増えてウマくいけばレギフルPT出来るまでになって結構楽しくやってるよ~。
200kくらい!わしが!!・・わし・・・ま・・・まいちに出さすよっっ!!!
相変わらずのマッタリプレイでやってるので気が向いたら、いつでも気軽に戻ってきてね~^-^

>くあちゃん
 あけましておめでとう~^^
 AIKAに萎え気味って、どこ情報よ~~~><
 ま、かれこれ2週間くらいINしてないかもだが。。。

 ・・・(;´Д`)ウウッ…怒られた?
 いつまで続けるか分かんないから、とりあえずひっそりプレイかなーって思って。。。
 ちょっとだけヘンテコレギメンって…どんなかな?w

 ウンウン、戻りたくなったら帰ります。ありがとう(*人(エ)<)

No title

あけましておめでとう!!
今年もよろしく(σ`・∀・)σйё

ルミなんかなー?こそっとキャラ名教えてくだサイ!
ちなみにヘンテコメンバーは メインでLV8~いるだよ~w

200kはクアちと折半でお願いしまs


>まいちゃん
 あけましておめでとう~♪
 こちらこそ、今年もよろしくd(。ゝε・。)Йё

 ウンウン、ルミでこっそりしてるんo(`・x・´)ノダァ!
 え…名前?AIKAトラキアで使ってた名前っす。
 ほほぅ、ヘンテコメンバーさんの方がLv近いわ~w

 いやいや、200k出さなくていいから。勿体無い><;
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
