スポンサーサイト


【AION】久しぶりの野良PT

天)ラセピエル!

魔)ヒラウバナン!

どちらも挨拶なんだけど・・・やっぱ魔族の方がしっくりする。。。

 

今日は、再びキャラ作成に勤しんでました。しばらくはキャラ消しては作って~と遊んでることでしょう♪

それからイズで久しぶりに野良でクエ消化してきました。

忙しすぎてSS撮れませんでした。

その前にレギマスさんにクエのお手伝いしようか?って言われたのだけど、レギマスさんとのLv差が6もあって、ほんとに消化だけになってしまうので遠慮してしまいました(つω`、)

この先も追い付く事は無いのだろうけど。。。気にかけてもらうだけでも有り難かった。

ちょうどやろうか悩んでたクエの募集かかってたので、乗っかってきました。

しばらく天の低レベルで遊んでたせいか、スキル色々ありすぎて戸惑ってしまった(;・∀・)

無事クエ終わって解散。報告したってレベルは上がらず・・・

またクロメデ行かないとなのか・・・

とりあえず課金が切れるまでは頑張って40くらいにはしたいな。

課金切れたら・・・私どうするのだろ。。。

それから、* Riy *さんのブログで紹介されてたブログを書き続ける事で環境貢献が出来るというブログパーツ設置してみました。書く事で木が育ち、大人の木になったらリアルに苗木が植えられるらしいです。なんて素敵な事なんでしょう!

見えない部分で貢献出来るって事が私にはちょうどいい。

気になった方、是非とも設置して環境に貢献しましょう~♪
gremz

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
