スポンサーサイト


映画アリスの世界展

【AIKA】

ようやくペットに乗れるようになったんですね!

Lv40からだから、まだまだ先だわ。

乗れるまでのクエがメンドそうな感じ。ワタシ、そこまでやるんかな。

って、INもしてないやんけ!とツッコミ入りそうだけどw


【タルタロス】

今日からOBTの先行入場者募集してる。もちろん応募してきたっ!

それより誅仙2を・・・


***********************************************


なんだか朝から少し体がだるい。

昨日寒い外で待ってたから風邪でもひいたかな。

とりあえず薬を飲んだ。

それでも11日までしかやってない「アリス・イン・ワンダーランドの世界展」行ってきた。

ワタシが行ったときは既に長蛇の列。しかも120分待ちとか!!!

待つのが嫌いな旦那。どうする?って聞かれた。

ワタシは見たいんじゃ!!!って言って並んでもらった。

「あ~、PSP持ってくれば良かったー。」と文句。もちろんスルーです。


世界展やってる所は日テレタワー2階の入り口近くでやってるので、待つのも寒い。

回転ドアも開放されてる箇所があって風が吹き抜けてくる。

120分待ちという割には1時間待つくらいで入れました。

 

アリス世界展 

入り口の先に入ると大きな扉。そこにはお兄さんが立ってました。

一通りお兄さんの話を聞いてると、

「この扉を開けるのを2名の方にお願いしたいのですが・・・」

一人目は小さな女の子に。

「あと一人、誰かいませんか~?」

誰やんの?と思ってたら、旦那が挙手。。。



ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


アリス興味無いし、

待つの渋ってた人が開けるんか?!



扉が開いて奥に進みます。合流して一言。


ワタシ「ナンデ テ ヲ アゲタ・・・」

旦那「進まないと兄さんが可哀想だったから」

ワタシ「ふーん・・・」

みんなやらないんだったら自分がやる!な人なんです。

女の子居なかったら、ワタシ道連れでした><;

きっと「ブログネタ出来たっしょ?w」ってなってた。

中は撮影禁止でホント残念。。。

実際撮影で使用された衣装とか小物などの展示を見てきました。

小さいエリアなので、15分くらいで見終わってしまいました^^;

でも映画は、かなり観たくなりました♪

汐留から新橋に戻ってJRでお庭、アキバへ。

アキバ行ったけど、欲しいものは見つからず二人ともぐったりして帰路に。

電車の中で二人して爆睡。

旦那が起こしてくれなかったら乗り過ごす所でした@@;


**********************************************


【AION】

ようやく14歳まで成長。採取スキルも上げて、やっと56。。。

ブリコラって、いくつで採れたっけ?80だっけか?・・・頑張ろう・・・


コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
