スポンサーサイト


【AION】おかんとブリコラ

ようやく熱も下がったと思ったら、今度は咳が酷くなりました。

体のダルさor咳でダルい

もうどっちが良いのか分からない∩( ・ω・)∩

今日からC1000からキレートレモンにシフトチェンジしようかな・・・

風邪っぴきなのに、AIONはちまちまやってます。


ぶりこら

ブリコラ採れるようになりました♪今はベイリー採ってますw

インペト再建でエリート護衛兵何度も挑戦したのに、いつも転ぶ><;

まだ18歳の未成年じゃエリートには勝てないのかい?!

あっちだって同じ歳じゃんかっ ぷんっ(-ε´-。)))

BCクエは放置決定。

今は大人の階段上る為にひたすら狩りしますよーだ!!!

あ、オード抽出もやんないとなぁ・・・



ソロにも飽き飽きしたので、おすすめ鯖「カイジネル」に潜入行きました。

もちろん天界に、ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

レベル上がると何かしらアイテムくれました♪

ちょっと美味しいかもw

何を血迷ったのかスピに(ノ´∀`*)

白い羽根 

カイジネルの委託、低レベル品は優しいお値段でした。

ルミ魔はなんであんなに高いんだろう。。。

プレイ時間もあと残り270時間くらいなので、まったり遊びますw

************************************************

4日前に、セブンで仮面ライダーくじの景品の残りが半額で売ってました。

そこには見覚えのある物が!

おかん人形 

おかん!・・・もといデネブ!!!

旦那と「可哀想だから連れて帰ろう!」という事になり、お持ち帰り。

電王グッズの中で一番大きい物になりましたとさ。


コメント

No title

風邪っぴき? 大丈夫かい~(´・ェ・`)

おっ 課金復活したんだねヽ(*´∀`)ノ
もう18?! がんばってるーっ!

採集もオードもって・・・メリキャラ復活すればいいじゃん!
と思ってしまうけど、今はきっと新鮮に楽しめてるんだろうネ♪

そだそだ 今も全員が百人隊長! 昼INもちらほらいるから
レギキャラでINしてくれたら誰かしらがノンヌ拉致れるよ~
まぁソロ楽しんでるようだからそろそろ自重んw

>まいちゃん
 咳がまだ出てて辛いのだー。

 既に課金して何日目だろうか。。。
 メリキャラ見飽きたから別の子で。
 いや、もう既にノンヌも見飽きた…
 外見変更するにもお金かかるし…

 ほー、みんな百人隊長かぁ。って言っても誰がいるんだかさっぱり。。。
 どこかで見掛けたら…ってレベル違うから会わないけど、
 検索にでも引っかかったら話し相手にでもなってちょw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
