スポンサーサイト


目ヂカラinトウキョウ

日記書いて、下書きから公開に変えたら消えた。。。

ちょっとどーなってんのさぁ><;

ま、気を取り直して再度投下!

珍しく週末(金土日)休み・・・いつもは仕事なのになぁ・・・

とりあえず課長ありがと!!!!!!!!!!

って言っても、旦那が休みじゃないので独りでネトゲするだけなんだけど

あ、でも週末のアニメとか仮面ライダーW見れるから嬉しい(ノ´∀`*)


その旦那、夜中の3時に帰って来ました。

1時までは(AIONしながら)待ってたんだけど、さすがに3時はなぁ。。。

今日は日付変わる前に帰りたいと言ってたけど、どうなることやら。。。

だいたい人数少ないのに、旦那がやる仕事多すぎじゃー!!!

チャリ通なので、余計遅い時間まで出来るからって頼りすぎorz

おまけに他の人がその仕事教わってないから出来ないというね・・・

お願いだから残業は平等にさせて!一人に偏りすぎです。


だけど冬は、まぁ・・・仕方ないです。

医療関係もそうだけど、寒いですし、倒れる人多いですし。。。

葬儀もそりゃ増えますけども・・・

解ってるけどもー、連日遅いのは可哀想~><;

はぁ・・・早く夏来い 家━━━щ(|||゚Д゚)щ━━紋!!

**********************************************

今日は朝から北村一樹一色☆

マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

あの目(⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜スキ゚.:。+゚ ⊂(´ε`⊂)

濃い~カンジが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

玉木宏の爽やかなカンジも好きだけど北村一樹の濃いのも良い♪

夜から連ドラ始まるみたいなんだけど、見るかな・・・(ぇ

多分お風呂入ってそうな気がry

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

No title

週末休み珍しいネヽ(*´∀`)ノ♪

うちも毎晩遅いワ~(。・´з`・)
働き盛りとはいうものの、こう毎晩残業続くと
さすがに体のことが心配だ~。

北村ドラマ、随分前から忘れないようカレンダーに
書いておいたのに・・・まんまと忘れちまった><;

それにしてもAIONなかなか会えないなうw
そいやスピ、29歳でとうとうICエリート狩れたヨ!
おいらも初心に戻って楽しむべく天キャラ作ろうかな~♪

>まいちゃん
 ウンウン、珍しいよね。もう無いな、きっと。。。

 遅いと心配だよねー。
 ご飯で疲れ取ってもらうことしか出来ないんだけども・・・

 ドラマ見たけど、なんかドロドロしそうな予感(ノ´∀`*)
 もう見ないかもしらんわ。。。

 AION、会えないよねぇ~。寂しい;;
 ほほう~、29でエリート狩れるんだ!
 …そこまで頑張るか分かんないけど^^;
 天キャラいいよ。たまには明るい所で遊ぶのイイ!
 どこかで会えたらいいねー。ノンヌ見たら、よろろ♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
