

暇すぎて。。。

AION、課金時間残り247時間。

ということは、あと10日くらいってことかしらん?

なんだかんだと日は経つの早いっす。

そろそろ天界にいる子がハイジ服着れそうです。

ハイジ服までが今んとこの天の子目標なので、

これが終わったら 、さて何しよう。。。魔界に戻るかー。

ルミはワタシのIN時間だとお友達には会えそうもないしなー。

公式のファンアートとか見てると、ちょっと別鯖行ってみたくなったり。

でも課金するか分かんないからレギにも入れないし。

うーん、次の課金どうしよ。。。

そんな事を考えながら、どうも暇なので「Perfumeもどき」作ってみた。

perfume1.jpg 

比較の為に、先に本人様出し。

続きまして~

もどき 

わっちが作った「もどき」

似てないのは解ってるよっ!

だいたいの雰囲気を感じてくれたら嬉しいの♪

同じ髪型無いので似せるにも限界がorz

あ~ちゃんが上手くいかんのよぅ><;

目か?!目がダメなんかな????????

こんなんで時間を潰すならクエでもしろって思われそう(ノ´∀`*)

先に言っておく、ワタシのメインはキャラ作成です!(キッパリ

もっと似せるように頑張ろう(`・ω・´)ノ オーッ!!

コメント

No title

3人とも雰囲気伝わってくるよ~w
あーちゃん・・やっぱ目だな><

おいらはルミ魔お休み中。
課金は3月末迄なので、まったり天探検始めた^^v
もし魔に降臨するなら遊びに行くヨ~ヽ(*´∀`)ノ


No title

まいんさんと同感♪
雰囲気出てますよーーーー^^

あーちゃんは、うん・・目に特徴ありますものね><
でも、こーいうの見てるだけでも面白いですv

AIONは、ヘボPCじゃ無理なので遊べませんが
また挑戦したら、是非見せてくださいv

>まいちゃん
 良かったー、雰囲気だけ伝われば良いんだw
 そかー、やっぱ目だよね・・・
 
 ルミ魔お休み中なのねー;; どうりでいないわけだw
 いあいあ、わざわざ来てもらうの悪いし、ワタシも色々探検してるわ~♪

>天使のつばささん
 やたー、雰囲気だけ感じてもらえばそれで満足☆
 やっぱ目ですね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

 のっちもどきは天の子で作ったので、
 今度は残りの2人も天でやってみます♪
 天の顔ならきっともう少しは。。。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
