スポンサーサイト


まとめて

最近がっつりネトゲやってないので、色々まとめて。

【AION】

ハイジ服 

ハイジ服買いましたっ><b

これで目標達成かな♪

だけど、バッスルがかばんにも倉庫にも無いのです;;

間違って売ったかしらorz

課金時間も残り8日と18時間。

さて、1週間何をしようか。。。バッスル買える余裕は…無いな;;

【タルタロス】

平日の夜と休日は、ほとんどIN出来ません。いつも満員で。

INして放置する人が多いのかな?

チャンネル数も増えなさそうだし、正式始まるまで我慢するしかないのか。。。

平日の昼間しかプレイ出来ないながらも、イリシアさんLv18まで成長。

2010-1-20 22_51_3 

ついでにこの前、アエルロトさん入りました(黒い方)

ナギは、いつになったら来る?

ナギ装備来るまでとっておこうと思ってるんだけど、ただでさえ少ない倉庫。

圧迫しててキツイんじゃー。あれか、保有キャッシュで数増やせばいいのか?

なんかそれだと勿体無い気がする。。。

しかし、一般クエのボス、あんまりイリシアさん装備落としてくれないよー。

ピンコが多いかなぁ・・・いぢわるだな、ホント。

さーてとっ、洗濯物干したらP3Pでもやるかなーっ!

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
