スポンサーサイト


風邪とダッフィー

ダッフィー特に関係ナシ!

昨日の夜から泊まりがけで出掛けてきました。

しかし、朝起きると喉痛い。

鼻水も少し出る。

また風邪ひいたかもΣ[●+Д+●]え──!!

この前の咳がまだ残ってるのにな;;

無謀にもショートにしたから?

いや、ただホテルの部屋が乾燥してて喉やられただけかもorz

ホテルの部屋って乾燥してるから、湿度保とうと思うのだけどなかなか・・・

外出先での加湿、何か良い方法無い?(切実

なので出掛けた模様は明日くらいにでも、うpしまつ。

明日まで休みなので体調次第だけど。

今日は疲れたし、あとでサミットに冷凍食品買いに行かないと。

もう今日は夕飯は出来合いの弁当でいいや。

旦那も疲れて寝てるし・・・

泊りがけで行くと洗濯2日分…嫌だなー。

コメント

NoTitle

その後、体調どうですか?
私は昨日、仕事から帰宅してから熱がぐんぐん上がって39度まで上がりました。
今朝は今のところ37度台ですが・・・。
今日・明日と仕事なのに・・・というところです。
今日は休まざろうえないと思うので、もう少ししたら欠勤連絡入れようと思います。*゜(PД`q゜)゜*。

お大事になさって下さいね。

NoTitle

おひさ!

今、気温も上下するし、乾燥するしで風邪ひきやすいよね。。わたしはホテルとかではお風呂にお湯をちょっとためて、浴室のドアを開けるのと、濡れタオルを部屋に干して潤いを維持しようと必死にやってますw家では加湿器付ヒーターフル稼働なのですが、これ電気代超高い><

体調気をつけてねー!早く元気にな~れ

>* Riy *さん
 まだ喉は痛いんですけど、薬飲んだら鼻水は今のところ止まりました。

 ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
 39度の熱出てしまったんですか?!
 疲れが出てしまったのでしょうか。。。
 仕事の事は考えず、ゆっくり休んで下さい!
 お大事にしてくださいませ。

>みかのんさん
 おひさです~♪

 このところ、ずーっと乾燥してますよね!
 だから咳もなかなか治まらないんだろうけど。。。
 もともと気管弱いから仕方ないのか^^;

 濡れタオル!そのやり方もありましたね!
 電気ポットにお湯沸かして蓋開けてたりはするんですけどね~。
 今度は濡れタオルやってみよ♪
 うちでも加湿器フル稼働中~。
 あー、だから電気代が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 教えてくれてありがと~☆
 体調、昨日よりは良くなりましたよw
 今日も薬飲んでゆっくりしてよw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
