

夢と魔法でお祝い 【その1】

喉の痛みはまだあるけど、鼻水が多少治まっただけでも良いかな。

鼻かんだり、鼻すすったりするのが一番辛いから。

☆:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:☆

さてさて、1/26~27と遅い結婚記念日と旦那の誕生日のお祝い兼ねて

泊まりで出掛けてきました♪


【1/26 1日目】


15時チェックインなので、時間も余ってたのでお泊り荷物持ったまま

旦那のプレゼントを買いにアキバへ。


そこ! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工とか言わない!

iPod touch欲しいって言うから行ったんだい!

新品はイラネってお財布に優しい事言ってくれてたので、中古ゲット。

新しいおもちゃを与えられて嬉しそう♪

お昼もアキバで食べて、その後電車に乗って舞浜へ。

そう!今回のお泊りは夢と魔法の国なのです!!!

リゾートライン 

リゾートラインからの景色。小っちゃく見えてるのはシンデレラ城♪


今回はリッチッチにホテルオークラ東京ベイ に泊まりました。

「じゃらん」で予約して。もちろん朝食付きで。

「じゃらん」といえば「にゃらん」可愛いよ。あのぷにぷにお腹。。。

このホテルのフレンチトーストとワッフルは有名みたい。

うちの旦那、フレンチトースト大好きなのです。

それに、ディズニーシーに開園1時間前から入れるアーリーパスが付いてた

ので、並ぶの嫌いな旦那にはもってこい。

だから1日目の夜にディズニーランドで遊んで、2日目でシーを堪能しようと計画して出掛けたのです。

チェックインする時にフロントの人に

「ちょうど1室、ジュニアスイートが空いてるので、お一人様プラス2500円で泊まれますけど、どうされますか?」

のような事を言われました。

最初、言い方が難しくて頭に?が浮かんでて聞き返したら、そんな感じだった。

少し旦那と相談して、滅多に来ない所だし。。。てな事でお部屋変更!

最初の部屋がどんなんだか分かんないけど、景色は良かったです。

さすがジュニアスイート!

いつかホテルミラコスタ!夢は膨らみます♪

夕焼け 

夕焼け見えました♪

しばらく のんびりしてランドに出掛けたら19時までしかやってなかった!

なんという下調べ不足!

仕方ないので、夕飯がてらイクスピアリへ!

お昼食べるのも遅かったので、18時くらいじゃお腹空きません。

ホテルは夕飯付いてないので、買って帰るか!てな事でフラフラ。。。

パティスリー千疋屋で究極のモンブラン を購入。旦那が好きなモンブラン。

しかし、お高いわぁ~。

モンブラン持って更にフラフラしてると、ピエール・エルメ サロン・ド・テ

イスパハン 

この写真が大きく広告に載ってて、ラズベリー好きなので「これは買わねば!」とサロンへ。

あー、さすがお店も上品。

「ここって、誰の店~?」みたいな事いうので、旦那にワタシのケータイ見せて、

「このケータイデザインした人の店じゃー!」と言ったら納得してくれました。

お店も上品なら商品だって負けてません。

あー、いつもならこんなにお高いケーキ買えません。

普段なら2個くらい買えそうなお値段。。。

でもここは奮発だっ!だってお祝い兼ねてるから、と自分に言い聞かせて

もう1つ美味しそうなのと一緒に購入。

もうすでにデザート3つだけで普段の外食代と一緒な勢い。。。

そろそろ食べないとね~で、近くのお店で食べてホテルへ帰る。

昼間見れなかったライトアップされてて、綺麗でした。

ライトアップ 

デザート 

部屋戻って、早速買ってきたデザート食べます。

840円トリオ!なんてお高いデザート!

一番左がモンブラン。真ん中がイスパハン、右がエモーション セレスト

お上品な名前ですこと♪

お高いだけあって、美味しかったです。

ワタシはマカロン好きなので、お互い好きなもの食べれて大満足♪♪

そんなこんなで夜も更け、二人で各々P3Pで遊んだりして就寝。

「2日目に続く」

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
