

【蒼天】CβT初日

今日からCβTが始まった「蒼天」

当選したからには、1回でもプレイしとかないとねっ!

クラは前日DLしといたので、問題なくIN。

初期画面 

初期画面。

このゲームもキャラ性別固定。

こんなのばっかだねぇ。

回復職は無いので、とりあえずアサシン系の間者でプレイ。

AIKAも1キャラが国決めたら2キャラ目は国家に所属してるように、

蒼天も最初の所属国家決めたら2キャラ目も同じ国家です。

ちなみに、ワタシは蜀にしました。

キャラ作成は、顔や髪型のタイプが全然無いので適当。

顔アップやキャラ回転出来ないので、髪型何が変わってるのか分からなかった;;

マウスパッドは旦那のがあるけど、なんか設定とかやるのもメンドイので

最初はキーボードで。WASDの移動は他のゲームで慣れてるからいいとして。。。

スキル操作が・・・なんですか?攻撃がEndキーでスキルがDelキーって・・・

なんて変な所使うのさっ!チュートリアルではキー設定変えられず終わるまで我慢。

街着いて、速攻でキー変更。

なんとなくマウスパッドの方が良いんじゃないか?とか思ったり・・・

狩場には敵がたくさん来るので、戦国無双みたくバッサバッサと切りまくる!

ヘタっぴながらも1度に何人も倒せると楽しい♪

コマンド入力苦手なので、とりあえず通常攻撃してれば当たります^^;

たまに・・・というかだいたい変な方向に攻撃してる事もあるけども。。。

乗馬 

カバンに馬が居たので、乗ってみる。この馬の操作もやりづらい;;

基本直進。Wキー1回押すと歩いて、長押ししてると走り出します。

走ってる時、木とか扉に挟まると、もう大変ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ともかくSキー押して、馬バックさせてDかAで回転させて・・・ってやってると疲れる。

ハマったら、もう馬から下りる。そのほうがラク><b

で、なんだかんだとヘタレながらLv14まで成長。

次のエリアまでは遊ぼうかなぁ。。。

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
