スポンサーサイト


アポロチョコレート

すっかりブログ更新滞ってました;;

だって、ネタ無いんだもの。。。

ネトゲやってないしね(ノ´∀`*)

今日は新発売の商品ご紹介~♪

 アポロ  

「アポロチョコレート バニラプディング」

昨年アポロチョコレート発売40周年を記念して、

「アポロチョコで食べてみたい“宇宙食になっているデザート”」をテーマにした人気投票を実施。

この新商品は、その時に選ばれた味を商品化したものらしいです。

で、食べてみた。

お腹減らして疲れて帰って来た旦那にも無理矢理試食させました。

第一印象、お互いに「バニラプディング?」って感じでした。

あんまり謳ってる味を求めてはいけないのか。

でもアポロは美味しい!


次食べてみたいのが

chel_peachmilk.gif 

「チェルシー 白桃ミルク」

これも今日発売みたいだったけど、見落としてた。。。

そもそもローソンにあったかどうか・・・

チェルシーはヨーグルトスカッチが好きなので、ちょっと期待♪

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
