スポンサーサイト


猫かな?パフェ

今日は旦那が休みなので、二人でナンジャタウンに行ってきました。

いい加減スーパーナンジャビザをコンプしたいし、

チョコレート・ナビ

のチョコレートファウンテン目当てに行ったんだけど

にゃんこデザートフェスティバル

の方に目移りして、そっちに変更。

だってね、にゃんこデザート買うとシールくれるっていうんだもの。。。

やっぱ欲しいでしょ(ノ´∀`*)


デザート食べる前に、とりあえずスーパースタンプ探し!

蚊取り大作戦と開運七福神めぐりしながら探して福袋はスタンプクリア。

しかし、もののけ番外地のスタンプ1つ見つからず、旦那が挫折。

何往復もしたのに見つからない!どこにあるんだ、あと1個。。。

もう、やんね(# ゚Д゚) ムッカーな感じに旦那がなってしまったし、お腹も空いたし

道産子バーガー注文して待ってたらナジャヴに遭遇!

てか、ナジャヴから寄ってきた。

大きな顔が寄ってきて、びっくり。初めて握手までした♪

でっかいナジャヴも可愛いのぅ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



ご飯の次はデザート!っていきたかったのだけど、その前にスパイ大作戦。

正式名称は「ナンダーバード秘密情報局」

ボムレンジャーは、今日は人多いのでやめた。

相変わらず、スパイ大作戦は作戦失敗・・・成功する日は来るのだろうか。

旦那は射撃テストで初めて成功した!って喜んでた。

そのまま、にゃんこデザート物色しにマカロニ広場~♪


ワタシは「プニプニにくきゅう」

旦那は「猫かな?パフェ」  

(どんなものか気になる人は上にあるリンクをクリック♪)


もらったシールは

image.jpg 

もう1枚でコンプだったけど、さすがに3つもデザート食べれず断念。

最後にナジャヴの大冒険やって帰ってきました。

池袋駅に向かう途中にある、宮城県のアンテナショップで油麩購入。

近々油麩丼になりそうだ。。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
