スポンサーサイト


吊り雛のちプリン

毎回タイトル付けるの大変( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

時々「無題」にしてみようかしら。。。

昨日の夜、母から父が胃が痛くて検査入院してるというので、今日はお見舞いに行ってきました。

急遽検査入院で、着替えなど持ってってないのでワタシが代わりにお届け。

提示されてる面会時間より早く着いてしまったけど、荷物もあるし!と思って病室に。


・・・おとん、寝てました(ノ´∀`*)

声掛けたら、起きたのでちょっとお話し。

去年胃潰瘍と診断されて1回は治ったのだけど、また穴開いてるかも・・・だそうで。

元々ストレス性胃炎も抱えてる父なので、なんかストレス溜めたんかな?

透析してるし、栄養あんまり摂れないのもあるのかしら。

1週間は入院するみたい。早く良くなって(●σ´Д)σйё★★



病院の帰りにセブンに寄ったら、新しい豆乳発見♪

豆乳プリン 

プリン風味!!!!!!!!!!!

絶対美味しいはず!と期待して2つ買いました☆

<飲んだ感想>

バナナ味を少し甘さを抑えてカラメルの苦味を足したような感じ。

カラメルの味がずーっと口の中に残ってる。

でも、まずくはない!!!!!!!!!!!←ここ大事

コレ飲んだ後、かなり喉乾きます。。。

色んな味を出してくれる紀文さん。次は何を出してくれるんだろう・・・

そういえば、最近すっかりオンラインゲームやってません。

AIKAもアプデ来て、転職出来るようになったらしいけど、

Lv51くらいじゃないと、いつもと変わらないとか。

それじゃやる気も無くなるわー。

もっと経験値アップイベントあったら、やる気も起きるのに・・・

うーん、来月始まる「誅仙2」までネトゲ休止かな?

AIONも無料だったら、ちまちまやってるんだけどな。。。

まー、誅仙もいつまでやるか分かんないけどさっ!


最後に最近お気にのピクミー、今日の一枚。

ひな祭り(クリックで拡大します♪)

今日、ようやく桃の花咲いた!  

昨日から背景に吊り雛が飾られ、すっかり雛祭りモード♪

なのに、服装はゴスロリもどき。。。

着物ドレスって気分では無かった^^;萌えなかったんだい!

この樹、成長遅くて魔法のクローバーに届かないかも。

いつになったら貰えるんだ、クローバー。。。

コメント

プリン味っ!?
これは凄い∑( ̄□ ̄;)

お父さん、早く良くなるといいですね。
お大事にです。

Twitter、1度削除したんだけど再度登録しなおしたのでコッソリと再度フォローさせていただきました。
宜しくお願いします。

>* Riy *さんへ
 そう!プリン味なんです♪
 甘さ控えめですし、見掛けたら1度飲んでみて下さい☆
 ワタシはフルーツミックスが一番好きですけどw

 お気遣いありがとうございます。年1回は入院したりしてるので驚きはしないんですけど
 ご飯もあまり食べれないようで、少し可哀想。
 気持ちも弱くなってるので、元気付けてあげないとです><b

 ツイッター、おかえりなさい!復活おめでとう♪
 こちらこそまた宜しくです☆
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
