スポンサーサイト


エリザベス・カラーってなんだっけ?

タロット世界が舞台のカジュアルMMORPG「IRIS Online」,本日15:00よりクローズドβテスター募集をスタート。4Gamer読者枠は1000名分を用意

応募してみました♪当たればいいなー。

気になる人は応募しましょう☆



ゴシック&ロリータアンサンブル (INFOREST MOOK)ゴシック&ロリータアンサンブル (INFOREST MOOK)
(2010/02/24)
インフォレスト(ゴシック&ロリータアンサンブル編集部)

商品詳細を見る

今日は久しぶりに買ってみた。

mana様載ってるし。今回はエキゾチカちゃん載ってたさ!

前は欠かさず買ってたんだけどねー。

いつの間にか、また新しく創刊されてたYO((;゚Д゚)

もう着れるような歳では無いから見るだけ。

やっぱいいよねー、ゴスロリ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

こういうの見ると、ゴスロリメイクしたくなる。。。



本屋の後、セブンに寄ったら

ゼリー1 スーベニア  

こんなの見つけた。

ハローキティスーベニアボウル付 たらみ ももミックスゼリー!

そういや先日、旦那に

「見つけたけど買ってこなかった」

って言われたのよね。

「なんで、買ってこないのさ!」

って言ったら・・・

「お金無かったヾ(○`з´)ノプンプン!!!」

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ 給料前だったよな。

確かに高いんだ、398円だもんな。

給料後だから買ったゾ!

あとで旦那に見せ付けてやろう♪

コメント

応募してみましたーーーww
当たるかどうかは分からないけど(;´Д`A ```

情報ありがとうです(*^o^*)

エリザベスカラーって、私が知ってるのは顔なんかに怪我や病気した猫とか犬が首に付けるエリマキトカゲみたいな物なんだけど・・・同じかしら?(^^;

エリザベスなんて名前着いてるけど、あれ・・どうみてもエリマキトカゲ・・・ww
(昔、実家の猫も付けてましたww)

>天使のつばささん
 CBT、当たると良いですよねー♪

 エリザベスカラー、wiki見てみましたが、どう見ても動物が付けるのはエリマキトカゲですよね^^;
 上に広がってるからそう見えるのかも・・・極端に大きいからかw
 本来はもっと違うような気がするのだけど。。。
 
 エリザベスカラーを付けて生活してみた人のブログを見てみましたが、生活しづらそうでした(;^ω^)
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
