スポンサーサイト


いかめんたいぱすた

昨日も雪降りましたね。

もう3月だというのに、いつになったら春来ますか・・・?


今日は旦那と共にレンタカー借りてお墓参りに行って来ました。

今回は、いつも行く亀戸ではなく、浦和の方にある旦那の母方のお墓に。

車、前はあったけど必要ないから売ってしまいました。

ま、関東一円ならレンタカーで良い(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



墓地に着いても、お墓参りしてる人誰も居ない。。。

そりゃ、平日だし寒いし、来ないよね。。。

お墓参り済ませたら、今度はお買い物!!

換気扇フィルターとか日用雑貨とか色々買わなきゃいけないものがたくさん。

「しまむら」とか「島忠」とか「セイムス」とか色々寄るのだ。

寄るところイッパイなので、とりあえずは腹ごしらえ。

車ある時しか行けない所に行ってきました♪


「珈琲屋 OB」(∩´∀`)∩ワーイ


たまーにテレビにも出たりする、ドリンクとデザートが半端なくデカい所。

ロッキングチェアあるけど、1回座って食べる時かなり大変な思いをした場所w

ここの「いかめんたいパスタ」が最高に好きっ(*゚∀゚*)!!!!

ログハウスじゃないと、パスタ扱ってないのですo゚+(ノε;。)+゚o グスン


パスタも目当てだけど、入り口脇にある「猫小屋」で猫を愛でるのが好き☆

ちゃんとご飯貰えてるので、丸っこいニャンコ達イッパイ♪

でも毎回相手してもらえなくて(。´・ω・`。)ショボーン...

ランチはパスタがお安いのです。旦那は「うにいかパスタ」を注文。

お昼まではまだ寒かったので、デカドリンクいらないし、

ホットミルクにしようとしたら旦那が一言。

「いかめんたいに合わなくね?」

「寒いんだもん。ココアよりマシっしょ?」

そんなこんなでパスタ堪能して、猫見て買い物済ませて1日終了。

今度はいつ食べれるかな~o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
