スポンサーサイト


ご飯470g

昨日、新聞屋さんのチケプレゼントで貰った


「花やしき 入園無料招待券」


を行使して、花やしき行ってきました!

花やしきなんて、何年ぶりデスカ?w

外見がもう前と違ってました。

お土産屋さんの中に花やしきの入り口が!

ある意味カルチャーショックw

昨日は、ジェットコースターが終日点検で乗れませんでした。

ジェットコースター乗れないと、花やしきって・・・

お化け屋敷、取り壊されてましたー。

とりあえず入ってしまったので、何か乗らないとねっ!

と回数券買って乗ったのは、


「スリラーカー」


ライド型洋風お化け屋敷。

お化け屋敷の嫌なところは、ともかく暗い!

でもこれなら乗ってるだけだし、目瞑ってればok!

って言ったら、旦那に一蹴されたorz

仕方なく目を開けてました。前は長く感じた距離も今回は激しく短く感じた。

これは・・・歳はカンケーないよねっ^^;


乗り終わって旦那が一言。

「目ェ悪いから、何も見えなかった・・・」



ナ…(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


うおー!その手があったのか!!!!!!!!!!!!

うし、今度ライド型お化け屋敷入るときは眼鏡外そう♪

その後、旦那だけスペースシャトルとかいう落下系乗ってました。

パンダカー 

花やしきといったら、コレ!

「パンダカー」

乗りはしなかったけど。。。

今度はジェットコースターがやってる時に行こうっと!

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
