

IRIS ONLINE CBT開始

今日から始まった「IRIS ONLINE」CBT。

仕事だったので、触り程度しか出来ず。

誅仙2も昨日から始まったはずなのに、もうLv50超えの人が・・・

それでちょっとやる気なくしたので、こっちに手を出しました。

Capture 2010-03-18 20-57-50-215 初期画面

種族によって職業固定です。

なので、「エルフでプリースト」っていうのが出来ません。残念。

見た目はエルフが好きなんだけどなー。

Capture 2010-03-18 21-56-49-551 エルフ

始めはエルフでやってたのですが、どうも魔法やらアサシン系は苦手なので

女ヒューマンのファイターでやり直し。CBTだし、色々試さないとねっb

Capture 2010-03-18 22-01-23-410 

Capture 2010-03-18 22-01-35-051 

タロットカードを使うって事で、占いをすることで変身が出来ました。 

Capture 2010-03-18 21-03-49-699 Capture 2010-03-18 21-59-35-649

Capture 2010-03-18 22-02-15-768

こんな風に。どれも可愛くないんですが!

唯一チュートリアルで萌えたのは、

Capture 2010-03-18 22-07-38-737 

猫の乗り物♪

何気にキャラのおぱんつ丸見えだけどねっ(ノ´∀`*)

このゲーム、レベル上がるの遅いので、あんまりレベル上がらないうちに

テスト終了してしまいそうだ。。。

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
