スポンサーサイト


にっぽりぃぃぃぃぃ

今日は週の真ん中、旦那の定休日。

いつも通り、アキバ行きました。

アキバの帰りにお墓参りする予定だったけど、

旦那の風邪も治ってないので予定変更です。

早く治してくんないかな、ワタシに移る!!!!!


電車に乗ると決まって車掌さんが次の停車駅をお知らせしてくれますが、

今回乗った電車の車掌さんは語尾を伸ばしてました。

気になったらもう面白すぎで。

旦那にも教えてあげて、二人して次の駅のアナウンスを待ち。

途中はさほど伸ばしてくれなかったけど、日暮里の時は凄かった!

多分5秒くらい?

「今のスゴくない?!」

と二人で笑ってました。

でも周りはあんまりアナウンス聞いてないのか気にもしてなかった。

なんでこんなに面白いのに、勿体無い。

って、そんなんで笑ってる、うちらの方が可笑しい(・ω`・???


アキバではAOKIでスラックス買って、旦那が予約してた

『ダンテズ・インフェルノ~神曲 地獄篇~ 』購入。

ワタシといえば『TRICK』のDS版予約して、帰りました。

そういえば今週の「ちい散歩」、ハワイを散歩!

それ、もうすでに散歩じゃないよっ!

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
