

Aila Online CBT初日

『Aila Online』CBT初日。

15時の予定が50分延長されてランチャーから起動して、いきなり出たのは。。。

暴走 

接続者暴走wwwwwwwwww

妄想はするけど、暴走はしない。多分。

てかいきなり暴走なんかしないもん(:´⊆`.:)

暴走モードがしばらく続いて、ようやくIN出来ました。

初期画面 キャラ作成画面

キャラ作成 

顔、髪の色など種類はさほど多くは無いものの、衣装の色が変えられるので、

服の色だけは自分の思うような色に出来ます。

Screenshot100326_215847.jpg 

Screenshot100326_220122.jpg

騎乗アイテム「牛」やっぱり歩く速度は遅い;;

 Screenshot100327_001553.jpg

この胴体装備買ったらお金無くなりましたorz

金策大変そうな予感。。。

アルバイトあるけど、時間無いので明日以降。

クエは豊富なんだけど、どうもやり辛い。

CBTくらいは遊んでようかなー。

テーマ : AilaOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ おひさ~^^
噂のAilaレポだ♪ 暴走ウケルwww
やりづらい・・・のは操作感悪いからなのかな?
キャラ細かく作りこめるのはいいねぇ^^

>まいちゃん
 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
 まいちゃん!おひさ!!!

 暴走笑ったよw
 あれからさっぱりやってないんだけどもっ^^;
 マビノギみたいな感じだから、ワタシには合わないかもしれん。
 キャラの服色選びは楽しかったよw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
