スポンサーサイト


旦那の怪我

先週から走ると左膝が痛いと言っていた旦那。

早く整形外科行けば良かったのに、忙しすぎて行けなかった。

ようやく今日になって行ってみて診察の結果。

「じん帯損傷」

だそうで。

今日は湿布と薬だけもらって帰って来た。

リハビリは混んでて止めたらしい。ジジババ多いもんね^^;

次の土曜日の休みには痛み止めの注射。

その話を電車の中で聞いて、

ワ「今日もやってもらえば良かったのに!」

旦「だって、それで1日安静にしてろとか言われるの嫌だったから」

って返答が。。。そんなもんなのか?(´・c_・` )ウーン・・


旦那の実家に行く前にアキバ行くがてら上野公園にお花見しに行きました。

平日だから空いてるかな~って思ってたのが甘かった。

普通に宴会してました ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

桜は八分咲きくらいかなー。今週末には満開になるかもしれない。

カラスも多くて、この時期はカラスが餌に困らないね~と言いながら

途中で横道に入って上野東照宮行きました。

P2010_0331_122048.jpg 

P2010_0331_122542.jpg 

デジカメ無いのツラすo゚+(ノε;。)+゚o グスン

階段降りる時は旦那も膝が辛いらしく、早々にお花見は終わり。

不忍池周辺には出店がたくさん出てました。

ちょうど昼なので、出店で済ませようかと思ってたけど、どれもみんな500円。

おでんも焼きとうもろこしもじゃがバターもお好み焼きも500円。

あんず飴だけ200円と安さが際立ってましたwでも食べなかった。

人多すぎて水あめが他人にくっついてしまいそうだったから。

食べたい物も食べれず、裾上げしたスラックス取りにアキバのAOKIへ。

中央通りにある鳥専門店でランチしたのだけど、周りが何故か中国系ばかり。

店員さんもそんな感じで。

鳥ももの鉄板焼きランチを食べました。ワタシには少し塩気が強かった。

ゲームを売ったり買ったりして、欲しい景品があるのでゲーセンへ。

201003311959000.jpg 

取って貰いました♪「にゃんぱいあ」w

ねむネコも欲しかったけどアームが弱くて無理;;

にゃんぱいあ、カバンに付けようとゴムを引っ張ったら・・・

ゴム取れたーーーーーーΣ(゚Д゚;エーッ!

転がるにゃんぱいあ・・・それを見た旦那が吹き出す始末(艸д+。悲)

そのまま手持ちでお持ち帰り。。。

アキバの後、旦那の実家に行って、少し話して義父が地デジテレビを

「ワタシに」買ってくれるというので近くの家電量販店行ったものの、

もう安いテレビは無くて今回は断念。

うちは32型だとデカすぎるのよぅ。部屋狭いんだもの!

多分、またそのうち遊びに行ったら見に行きそうな予感w

ま、気長に待とうかw

コメント

No title

あらら;旦那様大丈夫ですか!?
膝とか腰とかって、一度やってしまうと弱くなるでしょう?
どうかお大事にしてくださいね><;

桜~こっちも、もう直ぐ満開です。多分、今日明日の雨の後で一気に開くかも♪
旦那が「花見!」と煩いです・・・私、花粉症で花見どころじゃないのにww

>テレビ
丁度、今の時期って新製品が出る時で、それを売り出す為にお安くならないんですよね・・・
でも、家電品の新製品が出るサイクルって最近早いから、もう少し待てばお安くなるかもvそこが狙い時ですよーー^^

>天使のつばささん
 ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
 膝も歩いてる分には痛くないらしいです。
 前回運動不足で膝痛めた時と同じ膝なので弱くなってるのかも;;
 仕事中に怪我したけど、労災にはしてくれなさそうです。。。

 花粉症だと花を愛でるより、自分の鼻の方がねw

 テレビ!今日アメトーークの家電芸人をついつい見ちゃいました^^;
 26か32で迷ったら32買えって言ってましたね。
 新製品出るの早いですよね。もう少し待ってみますwアドバイスありがとうデス♪

No title

おわわw 大丈夫なのかい~((;゚Д゚))

にゃんぱいあ♪ しーちゃらしいw
ゴムの代わりは・・・手芸屋で売ってるような
ピンクのリボンでもくっつけたらよさそ♪

32型 うちも無理ぽ(|||´Д`)

>まいちゃん
 うんー、今んとこ大丈夫みたいよー。
 走らなきゃ痛くないみたいだしw

 リボンねー、でも落とすの嫌だから、ぬいぐるみと一緒に居るわw

 32無理だよね!置けなくないけど、まだどうしようか悩み中。。。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
