

電王再び

シリーズ初!劇場版「仮面ライダー電王」3作連続上映決定!

↑クリックすると関連記事にジャンプします



本屋に行ったら、電王が表紙になってたので思わず買ってしまった

「宇宙船」とかいうムック。

値段も気にせずレジに持ってったら1800円( ̄□ ̄;)!!

なんという驚きの白さ、ならぬ驚きの高さ!!!!!!!!

ま、仮面ライダーWの新しいバリエーションが載ってたし、いいか!と

無理矢理納得して購入。


今更ながら、そこで知った「超・電王3作連続上映」

いつまで続くの?電王シリーズ。正式には超・電王シリーズ。

佐藤健が良太郎やってくんないの寂しいんですけど?

電王と超・電王分けて考えろ!って言われそうだけど、

ワタシの中でやっぱ電王って言ったら佐藤健しかないのです。

いつかはきっと少しでも出てくれるはず!って期待してるんだけどな。

こんなこと言ってるけど、結局観にいくと思うんだ。イマジン達目当てで。

5/22、6/5、6/19と2週間おきに上映してくれるのは嬉しいけど、

次始まったら前回のは上映終了しちゃうんだよねー。見逃しそう。。。


---超・電王トリロジー 公式サイト---

コメント

No title

えっ CM見て出るのは知ってたけど
佐藤健じゃないんだ・・・(゚д゚)びっくら~。
もうイメージ付いちゃってるのになぁ;

>まいちゃん
 うん、佐藤健は出ない。なんか悲しい。

 >もうイメージ付いちゃってるのになぁ;
 だよね!佐藤健と言ったら電王!決してROOKIESでは無い!
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
