スポンサーサイト


【AION】ちゃんたって。。。

なんだかんだとAIONにINしては、何するでもなくボーっと過ごしていますが、それではモチベも下がる一方なので、久々に野良PT・・・今日はフォースでしたがクエ消化してきました。

やってきたのは失踪したディーヴァ

実験室 

ちょっと、ここからは愚痴なので嫌な方はスルーして下さい。

キュアが入ってるPTにおけるチャンタの役割ってなんですか?

火力ですか?サブヒーラーですか?

私の入ってたPTのチャンタさん、私が死に掛けてるのに何もしてくれませんでした(私の実感としてなので、みんながそうだと決め付けてはいません)

まー、エリートmobやらリンクしまくりやらでカオスな感じになってましたけども、それでもこっちにタゲ来てHP減ってても、なんか全然回復してる振りもなく。。。

120kも治癒代で使うほど転びました。。。

なんだろ・・・地雷だったと思えば良いのか・・・キュアは他のPTMのHPを凝視してるので自分のHP管理がおろそかになりがち。

少しでもチャンタさんが回復してくれてると、こちらも他の方の回復に専念出来るのに・・・なんかちょっと残念だった。

無事クエ終了して、NMいたんだけどリンクしまくりで全滅しかけたので、それで解散。

少し楽しかったけど、やっぱ野良だとあっさり解散になっちゃうから寂しいなぁ。。。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やっほい♪ おひさー^^ 開設おめでとー!
薔薇いっぱいでアンちゃんらしい素敵なブログだねb

もうそんなクエできるぐらいのLVなのね!Σ(゚Д゚;
120k あいたたた~~><;
チャンタさんと呼吸合わないとガックシくるよねorz

今はルミ魔でまったり遊んでるよー^^イズ重すぎですw

ジーナ☆さん

わ~♪まいちゃん、おひさ~^^
おめありがとー。大した日記書いてないけど、時々遊びに来てね~><b

野良PTだけに最初にチャンタさんと話しておけば良かったかもねー^^;
イズにいないから引退しちゃったのかと思って残念がってたけど、ルミ魔にいるのね!
こっそりあとでルミ魔にキャラ作ってみよw

こんちゃ!!

私もチャントしてるけど、やってる本人からして、いまいち立ち位置わかってません><

火力はないし、回復力もあまりないし、大リンクしちゃうと、チャントの回復じゃ気づかれない時もあるしw

でも、ある人曰く、
きっちりMOB殴ってデバフいれて、キュアさんにタゲ移ったら、回復連呼してタゲとって、変わりに死ぬ身代わり役っていう人がいて、
そんなチャントになりたいと私は思うのです。

ブログ、青・黒になってとっても落ち着きます(*^^*)

やみたんへ

こんちゃ!!!

チャンタさんって、色々役回りあって大変だと思うよ><
マントラ入れるタイミングとか?
チャンタさんいるとMP回復とかホント~に助かってるんです。
だけどちょっとだけキュア気にしてて欲しいかなーって。贅沢かな^^;

HPのテンプレートで迷走してたけど、やっぱ好きな蒼薔薇が落ち着きますw

はーい、チャンタです。
私は野良嫌いだから、野良には参加した事は1度も無いけれど始める前にキュアさんとあらかじめどうするか話し合っておくのがいいのかもですね。
お互い、嫌な思いをしないためにも・・・。

チャントの回復はキュアさんと比べると足元にも及ばないので、ヒールしてても気付かれない事もある気がする(A;´・ω・)

昨夜は、レギ内でPT組んでお手伝いしに行ったけれど適正Lvのキュアさんがいなかったからヒーラー要員で参加・・・。
キュアさんの気持ちをちょっと体験出来ました。
(ヒールしても回復量が少ないから、連打で大変な目にはあったけど 笑)

* Riy *さんへ

レギにはもう適正Lvメンバーいないので、野良に頼るしかないのです(つω`、哀)
チャンタさんがPTいる時は少し打ち合わせしないとですねー。
同Lv帯だとチャンタさんのリバイバルの方が性能いいので、リバイバル下さいって言えばいいのかしらw

ヒーラーしてきたのですか?!お疲れ様でした┏○ペコッ
是非今度感想聞かせて下さい!
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
