

バトルコロジー CBT初日

今日から始まりました、バトルコロジーCBT。

初期設定 
キャラクター選択画面

今のところ、キャラ固定です。

髪の色なども変えられません。

とりあえず唯一♀キャラのプリーストに。

キャラ固定なので・・・・・・・・・

影分身 

このような状態です。

ナルトの影分身か?!と思わせてくれます^^;

基本的にミッションフィールドに移動してクエ消化です。

ミッション画面
 ミッション画面

この辺は、タルタロスに似てます。

ただ・・・チュートリアル終わった後にどこ行けばいいのか

さっぱり分かんない!

クエ貰っても、どこで狩るの?と探してしまったり。。。

ついでに、操作がやりづらい!

WASD移動は良いんだけど、攻撃がマウスクリック。

テール 
コロジー召喚

一緒に闘ってくれるコロジーさん。

一番最初の、この子達、弱いんだ;;

プリだからなのか、ワタシのPS無いからなのか分からないけど。

ボス戦になると、すぐ倒されるぅ(つω`、哀)

最終的には一人で闘ってる。

次に召喚出来たコロジーは、まぁまぁ使えるかもしれん。

任務完了 ミッション終了画面

このゲームはLv7くらいから、楽しめるようになるらしい。

まだまだLv4・・・楽しめるまで当分かかるかも。

CBT期間中は課金アイテムも使えます。

試した感じ、課金しないと辛いかもしれないー。

プリ 

武器は課金アイテム。ハートです。光ってます♪

明日以降は、他のキャラでも遊んでみようと思います☆

テーマ : バトルコロジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
