スポンサーサイト


藤咲くガンダムカフェ

今日は毎月恒例のお墓参りに行ってきました!

あいにくの雨で気が乗らないけど、それでも出掛けますw

たくさん雨降ってるのでお線香焚いても濡れてしまうので今日は何もなし。

本当にお参りだけして亀戸天神行ってきました。

藤5 

まだまだ満開には程遠い。。。

それでも年配のおばさん達多かったですw
藤1 

藤2 

藤3

藤4 
亀 

亀戸天神から亀戸駅に向かう途中でローソン巡り。

なぜなら昨日から始まったヱヴァキャンペーン。

対象のお菓子2個買えば、クリアファイル貰えるっていうもの。

アスカ好きな旦那なのだけど、もう近所のローソンじゃシンジしかなくてw

1日で無くなっちゃうなんて、ホント人気なのねぇ。。。興味ないから分かんないけど。

本来なら旦那自身の小遣いで買って欲しいところだが、パチ屋に投資してくれて

すっかりお金無くしてくれたので結局ワタシ。。。

次の小遣い減額です。ハメはずしすぎだ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

無事アスカファイルげっと。ついでに綾波のファイルまで欲しいとか!

あとで徴収しますという約束でお買い上げ。

旦那のカバンの中身はヱヴァ菓子ばかりになりました・・・



亀戸の次はアキバだよねっ!

ガンダムカフェが出来たので、お昼をそこで食べようとアキバに。

ガンダムカフェ 

P2010_0428_124351.jpg

思ったより広くない。まだお昼時間なのか並んでたので、今日は断念。

仕方ないのでガンプラ焼き買いました。

P2010_0428_142905.jpg 
  • 北海道産小倉あん : 190円
  • ベーコンマヨネーズ : 220円
  • 各味1個の2個セット : お得な400円

なのだけど、今日はセットのみの販売になってたので、2セット購入。

個袋に入ってるガンプラ焼きをそのまま紙袋に入れてくれるだけなので、

今日みたいに雨降ってる時は紙袋がフニャけてしまうので注意です。

もう少し包装考えて欲しいなぁ。。。

冷めたの食べたけど、あんこの方の皮が少し硬い気がした。でも美味しい♪





地元に帰って休憩がてらミスド。

目当ては「ホールシング」

P2010_0428_145800.jpg 

使ってるチョコは同じでも見た目が数種類あったので、

何個か注文したけど店員さんに

「種類は選べませんので、手前から取ります」

とキッパリ言われてしまいました。

何個か注文してるから別々の種類くれるよねー、と踏んでたのだけど

たいして見た目変わってないような。。。

「似てるのやめます」と言えば良かったんだろうけど、105円だし・・・

もうどうでも良くなってしまって。

なんで選べないのさー、と文句タラタラ食べてたところ、

旦那の話では他のお客さんは選んでたらしい。(ワタシ達とは違う店員さん対応)

しかも、そのうちらの対応したオバサン店員が店長だかしらんが男性店員に

さっきの対応の愚痴みたいなのを言っていた。

旦那の話じゃ文句言われたとかなんとか。。。

まだ当人達が居るのに、その話するんか・・・

さっさと食べ終えて出ましたよ。実際店員さんには何も言ってません。

お会計時、不満顔かなりしてたけど!!

はぁ。。。なんか残念。

今日は色々つまみ過ぎてお腹いっぱいだぁヾ(´∀`*)ノ

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
