

【81Keys】 CBT初日

81Keys CBT初日

コロコロ種族変えながら、プレイしてきました♪

ほとんどキャラ紹介ですが、それでも良かったら続きをドゾ!




shot1100330_150547.jpg
 初期画面
shot1100330_151839.jpg 
キャラ作成は顔・髪・髪の色だけ選べます。
髪の色は自由に出来ますが、瞳の色は変えられません;;
キャラが決まったら次はチュートリアル。
shot1100330_152736.jpg 
新人教官の下、基本的な事を学びます。
チュートリアル終われば晴れて自由の身に。

shot1100330_154540.jpg
最初はルル作ってみました♪
ルルは回復系なのですが、スキルによっては範囲魔法も出来ます。


81Keysは収集系RPGと謳われてるように、まずはmobから出る鍵を集めます。
詳しい事はここでは割愛w
Lv3で魔物図鑑クエをこなしたら晴れて収集の旅開始です。

魔物図鑑も9本集めないと詳細まで表示されません。
なので、始めっから鍵集めしてるとLv5までは簡単に上がります。
ただね、一般BOSSというのは1体しか出ないので、クエ消化したい時に鍵集めで
張り付いてる人が居ると困り者です。


CBT期間中は課金アイテムも体験出来ます。

頭飾りもありました。
shot1100330_160317.jpg shot1100330_160322.jpg shot1100330_160329.jpg
GMブログでもお馴染みの紙袋・ネコ耳・ヤギ帽子です。
ルルにはまだ買い与えてません。そのままの方が可愛い気がするからw

ちなみに補助カバンも売っています。
鍵集めながら狩りをしてると、すぐカバンもいっぱいになってしまうので
課金カバンは必須だと思われます。

81Keysはステータスもスキルもポイント振りなので、どれに重点を置こうか

とても悩みます。未だにパッシブスキルしか振ってないし(;´Д`)

「ルル」に飽きて、次は「ニッティ」やってみました。
shot1100330_181655.jpg 
ニッティ
まず装備付けてない時点でエロイんですがヽ(´Д`;)ノアゥ...
クエ報酬で貰える装備もまた


shot1100330_183012.jpg 
エロイんです。。。
嫌いじゃないですけどっ!
ちょっと目のやり場に困るのでアバターアイテムで隠しますw


shot1100330_182209.jpg 
新人褒章でこの衣装と空飛ぶ絨毯貰いました♪
これでエロさ軽減出来ました☆

ただ・・・


shot1100330_233251.jpg
 ヤギ帽子+Lv5装備
次の装備もエロイ・・・il||li(っω`-。)il||li
この子もまたスキル振りほとんどしてませんー。

で次は「ヒューマン」作ってみた。
ちょっとフラフラしすぎですかね^^;

shot1100330_183857.jpg 
ネコ耳+初期装備
shot1100330_183850.jpg 
「ニッティ」の装備もそうなんだけど、おぱんつ見えます・・・

なんですか、このAIKA仕様。

ヒューマンは戦士なので、サクサク狩れます。
見た目も可愛いし。だけど相変わらずスキルはパッシブのみ。。。

そのうち攻撃スキル試しますw

そうそう、新人教官に助けを求めると守護天使を貸してくれます。
「防御系」と「攻撃系」
shot1100330_174718.jpg 
攻撃系
防御系はSS撮るの忘れです。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

とまぁ、1日まともにやって、どの子もLv7~9。。。
30まで上げられるのに何やってるのって言われそう 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
だけど鍵収集するのも結構楽しいので、まったり出来そうな気がします。

次の課題はスキル振りかしら。
でも今日は旦那と出掛けるし明日から仕事なので、あんまりプレイ出来そうにないかも。

ヒューマン:フィロメーラ

ルル:アコルデル

ニッティ:ソルシエール

どれかを見掛けたら宜しくd(。ゝε・。)Йё

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
