

ドラゴンネスト EXCBT初日

プレイしてきたよっ!!!!!!!!!ヽ(´∀`ヽ)

ドラゴンネスト EXCBT初日☆
まず最初にSSがどこにあるのか探すの大変だた;;

自力で見つけたけど、公式サイト色々回ってたら載ってたorz

気を取り直して・・・

DN 2010-05-07 15-10-40 Fri
 キャラ作成画面

イケメンクレリック作ってみた。 次はアーチャーとソーサレス。

服の色など選べるんだけど、後ろが見えない。。。

そういう時は「後ろ向き」をクリックすると。。。

DN 2010-05-07 15-21-27 Fri DN 2010-05-07 15-24-27 Fri

↑このような感じに

ソーサレスの後ろ向きがセクスィ過ぎます(〃>艸<〃)

3キャラ作ってみたは良いものの、

クレリック→上級者向け
ソーサレス→中級者向け
ウォーリアー・アーチャー→初心者向け

となっていたので、最初は初心者向けの弓始めました。

正直弓って上級者向けなのかと思ってた。

だってAIONで弓見てると大変そうだし、あんな動きムーリ!o(゚Д゚)っていうのあったし。

ゲームパッド無いのでキーボード操作で。

WASDの操作は平気だけど、マウスでの攻撃に少し手こずりました^^;

マウスで視点が変わるので、近接は酔うかもしれん。。。クレやって酔いそうになった。

ソーサレスもやったけどスキル使うつもりがtabキー押して非戦闘状態になり、

笑うエモかましてるという、トンデモないコトにやったりで、やっぱキーボードじゃ

やりにくいな、と実感。

DN 2010-05-07 17-16-48 Fri 
Easyモードだけど、S出たので記念にペタリ♪

DN 2010-05-07 18-05-07 Fri 屋根上ったよ♪

アクション性高いゲーム苦手だけど、これは楽しい♪

キャラも可愛い。もっと髪型とかあったらいいのになー。

ヘタレなのでPT組むとか無理なんだけど、明日もまたやってみようかな♪

どこかで見掛けたら宜しくです☆

コメント

No title

キャラおぼえたじょ!
みかけたら声かけちゃおっと♪

>みかのんさん
 (o´∀`)o._.)ウン♪

 ワタシも見掛けたら近寄る(ぇ
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
