スポンサーサイト


EXCBT 最終日

もうやれないかもーって思ってたけど、ほんの少しだけIN出来ましたー。

旦那がやっぱり遅かった!

今日は最終日という事で疲労度の消費が無いし、経験値も2倍!

どうせINしたってLv15には到底なれないんだけど、とりあえず出来るだけやろうかなと。

昨日1日やらなかっただけで操作忘れてしまうワタシって一体。。。

地味にダンジョン行ってLv12までなった所でGMさんから終わりのコールが。

街に戻ると・・・

DN 2010-05-10 22-02-13 Mon 

みんな大暴れしてましたー。

それを眺めつつ、鯖落ち。

みなさんEXCBTお疲れ様でしたー(o´-ω-)o)ペコッ

またOBT始まったら宜しくお願いします。

どこかでコッソリしてますけどねw

コメント

No title

いやーん

今日きてたんだねんー

わたしのcβはマスタランクのカオス加減楽しくてMOBにかこまれつつ終わっていきました。

ホントoβはつかまえるもんねーv早く会いたいな♪

>みかのんさん
 EXCBTお疲れ様でしたー♪

 ウンウン、INでけたー(ノ´∀`*)

 Lv15にはなれましたか?
 マスターランク…怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 OBTで捕まえてみて~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

終わりました(´・з-)(-ε・`)ネ

EXCBTお疲れ様でした!
キーボード操作慣れなくて
ソロでちまちま練習してましたが
楽しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪

OBT~も遊びに行くつもりなので、
今度こそご一緒に!!
遊びましょ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

>らむさん
 EXCBTお疲れ様でしたー♪
 
 操作慣れるまで大変だけど、楽しかったですよねっ><b

 是非是非一緒に遊びましょう♪
 ヘタっぴだけど。。。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
