

【81Keys】 OBT初日

今日から始まった「81Keys」OBT初日。

午前中は旦那と劇場版トリックを観に行きました♪

午後は特に出掛けるコトも無かったので、夕方からプレイ出来ました♪

ついでに旦那も道連れです。
旦那はドラゴンネストの方がやりたいようなので、始まるまでの暇つぶしだそう。

旦那がキャラ作ってるなか、ワタシは種族にしばらく悩んでて。。。

ヒューマンとルル。

CBTで扱い易かったヒューマンか見た目の可愛さのルルにしようか。。。

結局は、龍に乗りたいから龍騎士になる!

との理由でヒューマンで遊ぶことに。

でも、目の保養にサブでルルやろうかと思ったり思わなかったり。。。

回復とか後ろで支援したい時もある・・・はず。

shot1100512_172441.jpg 
旦那はニッティ選んでました。

PT組んだけど、一緒に狩ること無かった(ノ´∀`*)

何のためのPTなんだか・・・時々装備交換で集まる程度でしたwww

一般BOSSも1体湧きでは無くなってたので、クエも鍵集めもスムーズ☆

2時間くらいでLv10になった。

結構サクサク上がるので装備の見た目もすぐ変わるし楽しめるd(´・ω・`)グー!!

明日は早速浮気してルルやろうかと思うけど、どうしようかな。。。

明日の気分で考えよう(●σ´Д)σйё★★

shot1100513_001439.jpg  

あ、そうそう名前はCBTの時と変わってません。

ヒューマン:フィロメーラ

ルル:アコルデル

どっちか見掛けたら声でも掛けてあげて下さい♪

テーマ : 81Keys
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
