

【81Keys】OBT 2日目

今日もやってきた

「81Keys」
レベル上げながら鍵集め。

そういえば、槍の人多かったー。

みんな龍騎士ですか???

狩ってる途中で全体チャットで転職した人のお知らせが。。。

まだ2日目なのに、もうLv30行ったんですねー。

早い。。。今週中にはカンスト者出てくるのかしら。。。

でもそんなに早くレベル上げてどうするのー。

ダンジョン篭るのw


ダンジョンといえば、ワタシも一人でダンジョン行ってきた!

岩の洞窟。

shot1100513_085911.jpg 
shot1100513_085920.jpg 

だけど途中のローズ親衛隊の所で残念ながら終わってしまった。。。

やっぱりPTじゃないとダメかな・・・もう少しレベル上げれば何とかなるか?w

次の街に移動した所で槍は終了。

続いてルル。

shot1100513_164031.jpg 
守護天使と一緒に採集してるように見えるwww

採集道具って壊れるのねっ!でも修繕商人の所で直してくれますw

ルルは魔法も回復も出来るので、何に重点を置こうか悩みます。

とりあえずは攻撃もしたいので魔法取りながらリカバリーかなぁ。。。

shot1100513_180407.jpg 

shot1100513_180416.jpg 
ルルのLv15装備が可愛い♪

夜は人多そうだけど、Lv20くらいまで上げられたらいいなー。

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)

テーマ : 81Keys
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

転職のログすごいよねw
あのスピードはパナイ。。w

今日こそしあらたん探しあてるどー

>みかのんさん
 今日も転職ログすごいよー。

 今日こそ会えるといいね。
 さて、夜はどっちでやろうかな。。。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
