

【81Keys】馬以外に乗りたいー。

昨日の来訪者が多いのは、やっぱり81鍵のプレイ日記書いてるから?

たいして中身無いのに来てくれて感謝━(人゜ω`*)━☆

さて、本日も81Keys OBT3日目。

仕事以外はほぼヒッキーのようなワタシですが・・・

相変わらずヒューマンとルルを交互にやってました。

ルルはLv20。ヒューマンはLv25にして騎乗ペットげっとが今日も目標。

shot1100514_004825.jpg 

フリラという魔女BOSS。これは1体しか居ないので順番待ち。

でもすぐ沸くので回りのゴーレム狩りながら待ちました。

shot1100514_152137.jpg 
海岸MAPにて。回復させながら黄昏てます。

あっちこっちクエで移動しながらLv25になって、いよいよ騎乗クエが。

手綱作るのに必要な素材を集めるのだけど、

クエではマンダラ草のツルって書いてあるんだけど、本当は「マンドラ草」。

マンダラ狩っても全然出ないのでマンドラ狩ってみたら出た^^;

これは誤表記もいいとこですっヾ(○`з´)ノプンプン!!!

なんとかならないかなぁ。。。

Lv25にもなったのでいい加減、岩の洞窟やってみっか!

shot1100514_175407.jpg 
頑張って倒したーヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

この勢いで手綱の材料集めて・・・

shot1100514_193214.jpg 

馬げっとーーー!3日という期限付きだけど。。。

ヒューマンの騎乗ペットは馬。

ヒューマンだって狼乗りたい。ルルだって虎乗りたい・・・はず。

選べたら良いのにねー。

しかし、このLv25装備で乗ると

shot1100514_193137.jpg 

お尻見えちゃってます!!!!!!!!!!!!!

そういうのイラナイんだけどな。。。

またあとで1時間くらいしか出来ないかもだけど

お会い出来ましたら宜しくです┏(o・ω・)))) ペコッ♪

テーマ : 81Keys
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おー 馬いいねー♪
わたしは騎乗なんだったかな~
目前なので楽しみ~^^v

>みかのんさん
 ニッティは狼だー。乗りたい・・・狼。。。

 おぉ!もうすぐなんだー。ファ━(`・ω・´)━イトォ
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
